浅沼晋太郎 グッズ

浅沼晋太郎 下野紘のほぼはじめまして1巻(通常版)

アマゾンさんでは通常版の販売で、特典などは付きませんが値段はこちらの通常版が少し安いです。私はアイツー直販サイトさんの所で特典の付いている直販限定版を購入しました。楽屋挨拶なしの舞台上での初対面ということで芸能界的にこういうの大丈夫…?(笑)と思ってしまいましたが最初から最後まで、とても面白いDVDでした!私は下野さん大好きで、ほぼはじ行きたかったけど当日は行けなかったですが…DVDを出して下さって本当にありがとうございます。このDVDをきっかけに、TKOさん、浅沼さんも改めて大好きになりました。皆さん優しい人だな、と感じました。そして下野さんもすごく頑張っておられました、本当にお疲れ様でした。アドリブ劇など、他、見ていて(これは個人的にですが)ハラハラ(笑)してしまいそうな所でもTKOさん、浅沼さんの上手い返し、アドリブなどがあって最後まで、楽しく見ることが出来ました。もちろん、下野さん自身も普段からツッコミなど上手い方ですから、個人的には安心して4人の舞台を見れます。本当に楽しかったです。ファンならオススメです。また「ほぼはじ」が2巻3巻とずっと続いていくようであれば、またこちらのメンバーも、いつか出演していただく日が来てくれるかな?と楽しみにしています!ここからは少しネタバレ含みます。ご注意ください。普通のトークでも、さすがは芸人さんです。TKOさんお二人の話は本当に面白かったし下野さん、浅沼さんの、普段男性のトイレでの会話の感じなど(笑)お二人のトークも笑い所がいっぱいありました。私も関西人なのですが、確かに関西では話の面白い男性はモテると思います(笑)最近では全国どこでもかな?最後は個別のトークもありますので、そこでTKOさんの売れるまでの話、浅沼さんの声優になったきっかけなども聞くことが出来ます。二枚目のディスクの特典映像では、下野さんと一緒に飲みに行っているような雰囲気が味わえます。こういう特典大好きです。次回もこういう楽しい特典よろしくお願い致します。そこで「PVを作りたいな…エロティシズム感じるやつ…」みたいな事を発言されてますがそれは色気を感じるようなPVってことかな?エロティシズムなPVに下野さんご本人が出演されるなら、ぜひ浴衣、袴、和服、和の風景などが30代男性の色気が良く出ると思うので見てみたいですね…!!(というか見たいです!)今回の罰ゲームの衣装も可愛くて好きですが他衣装も見てみたいです。(^^)可愛いのとカッコいいの両方。影ナレや時々舞台上でのお手伝いで内田雄馬さんもちょこっとだけ出演されてます。可愛いかったです。下野さん、TKOさん、浅沼さん、内田さん、「ほぼはじ」にかかわったすべてのスタッフさん、ありがとうございました!次回2回目も楽しみにしております! 下野紘のほぼはじめまして1巻(通常版) 関連情報

浅沼晋太郎 「あんさんぶるスターズ! 」ユニットソングCD Vol.2「Knights」

曲2曲ともヘビロテです。ドラマも最高でした!次回作来い!!! 「あんさんぶるスターズ! 」ユニットソングCD Vol.2「Knights」 関連情報

浅沼晋太郎 浅沼晋太郎と鷲崎健の「思春期が終わりません」神戸編

DISC1は前回の箱根編と同じような感じだったけど、DISC2はサプライズでとても満足しました。次は岩手かな? 浅沼晋太郎と鷲崎健の「思春期が終わりません」神戸編 関連情報

浅沼晋太郎 四畳半神話大系 Blu-ray BOX

遅くとも3年経てばでるかなと待ちつつなかなか出ないので諦めかけていたところで発売、半泣きでした…浅沼晋太郎さん出演の発売記念イベントには残念ながら行けなかったのですが、家でじっくり高画質で見直したいです!あわよくば最近よくある深夜の全話上映イベントもしてほしいです…大画面でも見てみたいので(笑)何回見ても飽きのこないアニメなので、購入を迷ってる方は今のうちに買うことをオススメします!(私が他作品で購入を迷ってる間に生産終了し後悔したため)ASIAN KUNG-FU GENERATIONのオープニングも素晴らしくアニメにマッチしていて癖になります。 四畳半神話大系 Blu-ray BOX 関連情報

浅沼晋太郎 死神所業 ~怪談ロマンス~ (豪華版) (豪華版特製冊子&豪華版ドラマCD 同梱)

前作の死神稼業が面白かったので購入こちらも面白かったです前作が好きな方は是非プレイしてみてくださいヤンデレもいます 死神所業 ~怪談ロマンス~ (豪華版) (豪華版特製冊子&豪華版ドラマCD 同梱) 関連情報




Loading...


ここを友達に教える