綾音ちゃんハイキック! グッズ

【腐向け】浅沼晋太郎と羽多野渉の喘ぎ

浅沼晋太郎 「あ...あっあっ!なにこれ!?」 羽多野渉 「わかります?w」 浅沼晋太郎 「はっ..ぁ... あぁっっ...!」 羽多野渉 「wwwwww」 「生っ ...

バードマンについて語るときに我々の語ること

映画『バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)』特別映像 2015年4月10日(金)全国公開 『バベル』などのアレハンドロ・G・イニ...

ASUKAと優月心菜の『あすからココナッツ書店』(営業中) 第2回 『共通の話題とはいったい』

『あすからココナッツ書店』(営業中)とは? この番組は、『あすからココナッツ書店』の見習い書店員であるASUKAさんと優月心菜さんが、店.

amenoto "逆エントロピー" (Official Music Video)

全詞曲&編曲を手がける石井翠のソロ・プロジェクト。 社会からこぼれ落ちた孤独でネガティブな魂が、レディオヘッド/MUSEをはじめと ...

失神してみる?「ハイキック・ガール!」予告編 Highkick•Girl! Trailer

映画「ハイキック・ガール!」 2009年6月 シアターTSUTAYA、シネマート新宿他、 全国 蹴りまくりロードショー! 主役は空手道場に通う17歳 ...

ここを友達に教える

綾音ちゃんハイキック! グッズ

綾音ちゃんハイキック! 死神所業 ~怪談ロマンス~ (通常版)

☆死神所業について面白いですが、今回の話の流れ的に全員同じ事件が発生するのでちょっと事件関連になると流れが同じだなとおもうキャラもいました。藤代は死神ではないのでちょっと違う感じでしたが…前半いちゃいちゃとFDらしいイベントが続きますが、事件が共通なので、そろそろ主人公が落ち込むなーとか流れがわかっちゃうとこれは残念でした。もちろん、事件後も、FDらしいイベントはありますし、各キャラ話は違いますが。各キャラ9章エンド3つなので、事件発生しないバージョンもあればいいのにと思ったりしました。この事件全員に発生させなくてよかったんじゃないかと思いました。黄昏時の方がその点は良かったです。☆所業フルコンプ特典・所業をフルコンプすると稼業の真・死神稼業エンドのその後のみんなの様子や黒門蓮司の過去が蓮司視点で描かれた「追幕それから」黒門の回想に現れます。攻略キャラ全員が真相を知って思ったことや、主人公への想いなどがわかります。そして結構長い…上、ネタバレになってしまいますが…主人公の問題がようやく解決します。これはかなりスッキリしました。蓮司好きにはかなり嬉しいと思います。フルコンプ後に、こんな長いおまけが付いてたのは初めてだったので、とても嬉しかったです。ボイスもあります。・「追幕それから」を見ると「他」に、小説で音声はありませんが各キャラの後日談があります。攻略キャラは夫婦になったり結婚関連だったり恋人になった後のエピソードが攻略キャラ視点で語られる小説です。蓮司だけ主人公視点もあり、後日談が2つあります。あとは各キャラ一つずつです。「傍で」数十年前の小さい主人公と蓮司東海林の話あと3つ死神シリーズ関連だけではないものが、「終幕呼べない名前後日談」―とありますが逢魔時の京極真相エンドの後日談でもありました。「観察者」百鬼夜行の龍田と宮前と逢魔の飛浦が話す話。飛浦の考察。「死神について」逢魔時の和泉と百鬼夜行の椿が話す。死神について少しわかりますが…この3つは百鬼夜行はともかく(百鬼夜行も少しわかりますが)逢魔時の真相はわかっちゃいますよ!ロゼさん!そして出来たらボイスつけて下さい…!小説なので?名前変換が効かないのも…!名前変換してたら違和感があります。せっかく甘いこと言ってくれてるのに…ここまできてデフォルト名って…!!これだけで☆減らしたくなってしまいました…しょんぼりしました。夢小説みたいに名前は変更できて欲しかったです。欲をいえばスチルがみたいキャラもいました。上の3つは逢魔時したい人は見ない方がいいかも?真相わかっちゃいます…百鬼夜行も不安な人はやってからこの後日談は見た方がいいですね。本編では、怪談シリーズのキャラは時々名前がでるくらいでしたが、今までの怪談シリーズのまとめなのでしょうか。とにかく小説に出てくる怪談シリーズヒロインは全員デフォルト名です。ただ、小説とはいえ後日談を各キャラ書いてくれてとても嬉しかったです。「それから」を見ると、なんか蓮司に全部持っていかれたような感じがしましたので。それに、最近のロゼはエンド後は何もないのに慣れ切っていたので新鮮でした。もし今後もつけて下さるならゲーム表示の方が嬉しいですが…本当に名前変換とボイスがあったらなぁ…☆稼業と所業の関連【接続】・雨水は前作の終幕3からで付き合っていません。・橘は前作の橘エンドは迎えておらず、主人公が橘への想いを自覚してないのでエンド迎えてるか微妙なところです。迎えてるにしても、前作の最後の選択肢で女子の橘と寝た場合だとおもいます。付き合ってません・藤代は前作の8章までは行った状態で付き合ってません。・東海林は主人公は東海林と仲は良いけど想いを自覚してないところからのスタートなので、前作で東海林エンドは迎えてないと思います。・黒門は恋人状態のスタート(終幕1幸せの条件から。真相ではない)・焔は恋人状態のスタート(前作の終幕2から)・織瀬は恋人状態のスタート(前作の終幕2から)前作のことがなかったことになっておらず、安心しました。稼業と見比べたのでおそらく時系列はあっています。続編なので主人公はもちろん死神をやめていません。・恋人状態からは、黒門、焔、織瀬の3人。恋人でない状態からは雨水、藤代、橘、東海林の4人です。恋人じゃなくても、前作のいい感じの状態からのスタートなので、FDらしく糖度高めで、良かったです。・所業で攻略可能になった橘と東海林は立ち絵が増えてます。・私的な感想を言うと前回敵だった織瀬や雨水との関係が変わって面白かったです。雨水が稼業所業ともに良かったです…本当に。特に雨水が好きだったので一気に稼業所業をフルコンプしたのですが…続編でもウブで可愛らしく、何度もやりながら身悶えました。続編なのに続編の方がピュア度が増してるような…とプレイ途中思いました。他のキャラと比べるとそれが際立ってると思います。他のキャラルートにも雨水のスチルは多めで、雨水好きにはたまりませんでした。続編でキャラが変わっちゃったらイヤだなとおもってましたが、全員キャラがブレたりはなく、主人公取り合いや嫉妬などのおいしいイベントも多く、満足でした。【OP】稼業のOPは映像がいつものロゼのようなつくりではなく、ネタバレCGがバンバンでるのではなくものたりませんでしたが、所業はいつもどうりでした。ネタバレとかあるかもですが…私は事前にOPで誰にしようか決めるので、OPはCGを使ってくれる方が好きです。【おまけ】所業はミニゲームが消え、攻略キャラの立ち絵がスクロールで見れるというものと、壁紙用のスチルが増える(既存のイラスト壁紙風に加工したものや攻略すると増える書き下ろしイラスト)キャラクターの自己紹介文をキャラクターが喋る感じで、自己紹介する。という3つになっていました。立ち絵はスクロールで全体が見えるので、良いのですが、足とかまで見えるようにして欲しかった。あと、各衣装の立ち絵が見えるけど、顔の表情が固定されてるのが残念だった。正直拡大や縮小ができるようにして欲しかったです。自己紹介は語り掛けるように喋ってきて、基本情報をただ読むというわけではなく面白かったです。魔法使いやクリムゾンであったようにコンプリートと、コングラッチュレーションの時のスチル無しの小話とかキャストコメントでもいいなとも思いましたが。【システムについて】SELECT+○で次選択肢までスキップ(既読じゃないと飛べません。未読がある場合はそこで止まります)SELECT+×で前選択肢までバック(章内でしか無理です。際限無くは戻れません)SELECT+↓で画面をどこでもキャプチャして、PSP本体の壁紙等にすることができます。プレイ画面やスタート画面までもキャプチャ出来るます。お気に入りのシーンがあると壁紙にできるのは嬉しいです。昔のクインロゼのソフトはSELECT+Rでしたが、今は自動早送りになっていました。SELECT+Lは自動巻き戻しで…ついでにSELECT+左右でクイックセーブ&ロードSELECT+上でバックログ…とシステム面はかなり快適です。特にSELECT+○は最強というか…時間がかなり短縮できます。コンプにもさほどストレスかかりません。本当にシステム良くなったなあ…と思います。皆さんもSELECTを使って快適になさって下さい。稼業も所業もですが、インストールした方がサクサクだと思います。スキップがインストールした方が滑らかになります。些細なことですが、インストール前は若干カクカクしているような…?最近でもよく回想を見るので私はインストールしたままにしています。空き容量があれば、オススメです。インストールもスタート画面だけではなくプレイ中のメニュー画面でできるようになっていて、やっぱりシステムって発達していくんだなぁと感慨深いです。☆感想正直、本当に面白かったです。こんなにはまってレビュー長ーく書いちゃうなんて思っていませんでした(笑)私はツインパックで稼業所業をやったのですが所業にまだレビューがなかったのでこちらにも書いてしまいました。問題があれば削除しますが、所業は結構おまけが良いことを伝えたかったので・・・ツインパックで書いた所業についてを特化してこちらに書かせていただきました。長くてお見苦しいと思いますが、少しでも参考になれば幸いです。 死神所業 ~怪談ロマンス~ (通常版) 関連情報

綾音ちゃんハイキック! 下野紘のほぼはじめまして1巻(通常版)

アマゾンしか売っていなくてとっても楽しくて買ってよかったです。 下野紘のほぼはじめまして1巻(通常版) 関連情報

綾音ちゃんハイキック! 四畳半神話大系 Blu-ray BOX

もう何度も見ている作品ですがまた見ました主人公が女の子とくっつくまでの苦難を描いたお話なので恋愛経験のない童貞には共感出来ない部分もあるかもしれませんですがお話のテーマはそれだけではなく、自身は不幸だと嘆く主人公が普段何気なく一緒にいる友人や先輩たちを失って初めてありがたさに気付きたまらなく人恋しくなるといった要素も盛り込まれているのでかけがえのない友人を持ったことが無い人でもない限り楽しめるでしょうやはりラストで主人公が親友に抱きつくシーンは泣けます。僕も漫然とせず好機を掴み取りたいものです 四畳半神話大系 Blu-ray BOX 関連情報

綾音ちゃんハイキック! ENTROPY PRODUCTIONS

毒針がびしびしささっていきます。それもラップにのっかってね。これがまたのりのりでいけてます。タブーに挑むこのバンド。かなりあぶね~~~~。ブラスがきちんとアレンジされて攻撃してきます。知性の光るアルバム。10点中6点 飽きは早いか。 ENTROPY PRODUCTIONS 関連情報

綾音ちゃんハイキック! 「あんさんぶるスターズ! 」ユニットソングCD Vol.2「Knights」

朔間凛月くん役の山下さんの歌声が好きなので購入しました。正直ユニットソングのみで良かったと思います。あんさんぶるスターズゲーム内ではキャラの台詞がそこまで長くはないので分からなかった部分があったのですが、ドラマパートのトラックにて、あるお方(この方も好きな方なのでお名前は伏せます)の発音の仕方が聴き取り辛かったです。ですが、内容は良かったかと思います。Knightのメンバーが大好きな方には聴いてほしいと思いました。声優をメインでお仕事されている方以外も出演されているので仕方ないかなとも思います。 「あんさんぶるスターズ! 」ユニットソングCD Vol.2「Knights」 関連情報


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|野球|サッカー]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]