フリクリ グッズ

フリクリ FLCL Original Sound Track No. 03

アニメのサウンドトラックですが、これはthe pillowsのBEST盤といっても過言ではありません。テンポの良い曲ばかりなので、楽しく聴けるはずです!the pillowsを知りたい方にもオススメですし、お値段も安いので買ってみては?損はしないはずです。 FLCL Original Sound Track No. 03 関連情報

フリクリ フリクリ DVD-BOX

 アニメでしかできない表現、アニメでしかできない演出をふんだんに取り込んだ作品。ぶっ飛んだ世界観とテンポについていければ最高に楽しめるけれど、ついていけなければ死ぬほどつまらないでしょうね。 しかし、演出、絵、テンポとしては最高水準だと思うのでおすすめ。五話だけなんだか微妙だけど、このままいけばメタフィクション系になって物語が崩壊していくのかと思ったけれど、意外にきれいな形で終わり、けっこう中途半端な気もしたけれど。 フリクリ DVD-BOX 関連情報

フリクリ フリクリ原画集 Groundwork of FLCL (ガイナックス アニメーション原画集・画コンテシリーズ)

関連書籍にお金使うならBD買えばよかったかも。。と思うフシもあるけれど、とりあえずコメします。最初に22Pほど、貞本さん他の描き手によるカラーイラストとその線画があります。その後は、アニメーターならわかるレイアウトで、原画が様々なサイズで載せられています。タイムシート?なども付いているページもあります。 売りは、このざっくりと勢いのある現代的な線で描かれた画でしょうか。フリクリを見た方はわかると思いますが、場面や物語も良い作品ですが、画も個性的でした。その画が見たい方は買って吉です。¥3000は高いけどね、金字塔的な作品だからということで。資料として使いこなせる方には¥3000以上の価値は間違いなくあるんじゃないかな。 フリクリ原画集 Groundwork of FLCL (ガイナックス アニメーション原画集・画コンテシリーズ) 関連情報

フリクリ フリクリ サントラ(2)

声優さんの面白いやり取りとかたっくんの声とか色々入っていてフリクリをもう一度観たくなりました☆ フリクリ サントラ(2) 関連情報

フリクリ フリクリ(上) (星海社文庫)

絵が独特すぎてわかりにくい上に、手書きのセリフも勢いが伝わってくる良い演出ではあるが読みにくいことも。だが、アニメ版フリクリ同様の急展開にはワクワクさせられ、所々アニメ版とは違ったところもあり飽きることのない作品です。 フリクリ(上) (星海社文庫) 関連情報




Loading...


ここを友達に教える