伊藤悠 グッズ

伊藤悠 乙女のワルツ(紙ジャケット仕様)

「木枯しの二人」や「乙女のワルツ」は、伊藤咲子の代表作であると同時に、阿久悠が女性アイドルに提供した数多い歌詞の中でも、代表作と言える傑作だと思う。アルバム全曲を作・編曲した三木たかしの曲調は、後のWinkを先取りしたような、良い意味での無国籍歌謡とも言うべき、変幻自在なスタイルで、歌い手から多彩な表情を引き出すことに成功している。当時のアイドル歌手としては歌唱力が高かった、と再認識させられた。(同年代で同時期に活躍した山口百恵や岩崎宏美とは比較できないが…相手が凄すぎる、と考えるべきか)ただし、ヘッドホンで聴くと、マスターテープの経年劣化に伴う音質の低下が感じられる楽曲もあるのは残念。(下手なリマスターよりマシ、とも言えるが、1点減点)次は、「カントリー・ロード」や「ジョリーン」など洋楽カバーが秀逸な6thアルバム『青春』の復刻に期待したい。 乙女のワルツ(紙ジャケット仕様) 関連情報

伊藤悠 真剣で私に恋しなさい!!キャラクターソング 愛で切るなら痛くなーい!

文句なしです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 真剣で私に恋しなさい!!キャラクターソング 愛で切るなら痛くなーい! 関連情報

伊藤悠 女子アナ。 vol.1 [VHS]

毎日観る身近な、でも知ることのない女子アナの日常をコミカルに描いています。期待を胸に入社した新人アナウンサー真琴。ところが現実は厳しかった!仕事といえば笑いをとらされる事ばかり。すれ違い生活で恋人と破局。ドジだけど一生懸命な真琴を応援したくなります。真琴と対照的で冷静沈着な万里子との掛け合いもおもしろいです。 女子アナ。 vol.1 [VHS] 関連情報

伊藤悠 和合亮一による 伊藤康英 歌曲の世界 貝殻のうた

吹奏楽作品の「ぐるりよざ」等で有名な伊藤康英さん。ぐるりよざをYouTubeで探していて偶然見つけたこれらの歌曲。普段歌曲など全く聴かない私も、美しい旋律に引き込まれました。購入をためらうようであれば、伊藤康英さん自身が公開しているYouTubeを観てから購入しても遅くないです。個人的には「いまこの世界に」と「貝殻のうた」がおすすめです。 和合亮一による 伊藤康英 歌曲の世界 貝殻のうた 関連情報

伊藤悠 ギャングスタ 特別版 [DVD]

本編、メイキングともに良し。完結はしていないので次回作を期待。 ギャングスタ 特別版 [DVD] 関連情報




Loading...


ここを友達に教える