記録ストップ グッズ

記録ストップ 死角を許さない148度の超広角撮影 防犯対策にドライブレコーダー 小型カメラ フルハイビジョン 60FPS シングルレンズ (OS-321)

当方ドライブレコーダを旅行の記録に使用しています。当方がドライブレコーダーを選ぶ条件ですが、1.画質が良いこと、2.音質が良いこと、3.データの圧縮率が高いこと、4.マウンターがユニバーサルで汎用であること、5.録画ファイルが5分程度で区切れることです。当該商品はこのうち1、3、5が合致します。1に関してはかなり好印象です。3に関しては、1280×720p-30fpsで録画した場合、5分で約230MB程度となり、非常に満足しています。ただ2の音質に関して、録音される音がとても小さく、車内の会話が余り聞き取れませんでした。この点が改善されたらとても良い商品になると思います。ちなみに余り気にされる方は少ないと思いますが、USBの端子がmini-USBではなくMicro-USBですので注意が必要です。 死角を許さない148度の超広角撮影 防犯対策にドライブレコーダー 小型カメラ フルハイビジョン 60FPS シングルレンズ (OS-321) 関連情報

記録ストップ (プーマ)PUMA THERMO ウーブン半袖シャツ[レディース]

春先まで着れそうなので重宝しそうですサイズもぴったりでしたありがとうございました (プーマ)PUMA THERMO ウーブン半袖シャツ[レディース] 関連情報

記録ストップ maxell 録音用 カセットテープ ノーマル/Type1 90分 3巻 UR-90L 3P

非常に重宝しています。非常に役立っています。思った通りの商品でした。 maxell 録音用 カセットテープ ノーマル/Type1 90分 3巻 UR-90L 3P 関連情報

記録ストップ 目覚まし 時計 ミツバチ 単 3 乾電池 2 本 付き イエロー

典型的な大陸製です。箱の説明文、貼ってあるシ―ル、乾電池、全て中国語です。良いと思うのはコチコチ音のしない連続運針、文字盤カバーを押すとライトアップ。目覚まし音は中国語なので何を言っているのか分からないのが欠点ですね。それでもカエル好きには見ているだけで癒やされますね。 目覚まし 時計 ミツバチ 単 3 乾電池 2 本 付き イエロー 関連情報

記録ストップ 簡単取付 & 長寿命 LED 汎用 ハイマウントストップランプ ストップランプ ブレーキランプ テールランプ 尾灯 補助 制動灯 24 32 48 連 選べる3タイプ

日産ティーダのハイマウントストップランプに取りつけました。リード線が細いけど、コスパが良いので問題なし!購入して良かった。 簡単取付 & 長寿命 LED 汎用 ハイマウントストップランプ ストップランプ ブレーキランプ テールランプ 尾灯 補助 制動灯 24 32 48 連 選べる3タイプ 関連情報




Loading...


ここを友達に教える