志賀勝 グッズ

志賀勝 借王 シャッキング [VHS]

なんて面白いんでしょう。考えつくされたストーリー展開・磨きつくされたシチュエーション設定、わざとらしさしさは一切なくユーモアでユニークな部分だけが析出されています。 そして、俳優のキャラクターが実に生きてます(生き生きしてます)。とりわけ、志賀勝さんの発言にはいちいち吹き出しそうになります。まさにプロ集団の結晶だと思います。 借王 シャッキング [VHS] 関連情報

志賀勝 志賀勝の世界

父が、タイトルもわからないけど歌詞がいいからと探していたものが見つかって注文しました。温泉のカラオケ大会に参加するために何度も聞いて練習しています。気に入ってもらえて良かったです。 志賀勝の世界 関連情報

志賀勝 借王〈シャッキング〉ファイナル [VHS]

シリーズそれぞれの回想シーンから始まり、今までで一番大変なことになります。スリル感が一番強いです。感動しました。後10回は見ます。★★★★★★ 借王〈シャッキング〉ファイナル [VHS] 関連情報

志賀勝 志賀勝の世界 名選集

巷で探したけど全然取り扱っていなくて・・・でもこちらで買えました。よかったです。 志賀勝の世界 名選集 関連情報

志賀勝 白竜 非情のバトルロワイアル [DVD]

癒やしてあげるために白竜サマが立ち上がった!俺が敵を取ってやるよ組員を思いやる暖かいハートを持つ白竜さんの魅力満載です(*^^*) 白竜 非情のバトルロワイアル [DVD] 関連情報




Loading...


ここを友達に教える