赤津豊 グッズ

赤津豊 code_18(通常版)

恐ろしく評価が低い作品ですが怖いもの見たさで購入。確かに突っ込みどころが多い作品。デバッグはしたんだろうけど、時間的理由かなんかで細かい修正はせずに売り出したという印象を受けますね。文章の表現能力が低いようにも感じ、内容やキャラクターの魅力、もイマイチな点は非常に多いのですが、時折、かなり評価できるポイントが随所にあります。ある人物との関係が明かされた瞬間や、だべり会話の中でも思わずクスリと笑えるところもあったりしました。もう少し詰めればかなりいい作品になっただろうに・・・もったいない作品だなー!と思いましたね!おそらくほとんどの方はルート1が終了した時点でゲームを投げてしまったと思います・・・しかしながら、このゲームの最大の魅力は最後の最後にやってきます。個人的評価ですが以下のようにルート別で面白さが全然違います。ルート1★★☆☆☆ルート2★☆☆☆☆ルート3★☆☆☆☆ルート4★★★★☆ルート5★★★★☆ルート2をプレイするには一度クリアしなければならず、ルート2を始めてプレイする人は最初からやり直しをするような錯覚を覚えるため、このシステムを理解してないと全然つまらないただのクソゲーのままルート1終了で終えてしまったはず・・・ルート5を楽しむにはずーっと続く残念な展開を理解していなければならず・・・ほとんどの人はこんな苦行をしてまで楽しもうとは思わないでしょうね。まー最後の2つのルートがそこそこよかったので、根気よく最後までプレイして、よかったなって思えました。 code_18(通常版) 関連情報

赤津豊 機動新世紀ガンダムX ‾UNDER THE MOONLIGHT‾ (1) (カドカワコミックスエース)

 何故今頃X?とかガロードたちと関係ないとか色々あるでしょうが私は素直に嬉しく思います。 色々な不運に巻き込まれ、一般の人たちのイメージに失敗作、打ち切られた駄作というネガティブイメージを与えてしまったガンダムXが、今やっと見直されるのですから。 上層部のアニメ嫌いによって早朝五時などという時間に飛ばされた上に放送回数を狭められながらちゃんと構成しなおし自分たちの伝えるべき事を伝えきった傑作ガンダムXが。 実は私も実際にGXをビデオで見るまで世間一般のイメージに縛られてました。 でもビデオで通して見て、今現在一番繰り返し見ているガンダムに成りました。 この漫画でXに興味をもたれた肩は是非Xを見直してあげてください。 機動新世紀ガンダムX ‾UNDER THE MOONLIGHT‾ (1) (カドカワコミックスエース) 関連情報

赤津豊 code_18(通常版)

選択指で進めるゲーム意外と簡単に進めることができます。エンディングもマルチだったと思いますが、一つのみしか見れてない。 code_18(通常版) 関連情報

赤津豊 機動新世紀ガンダムX ~UNDER THE MOONLIGHT~ (4) (カドカワコミックスAエース)

商品が無事に届きました。迅速で丁寧な対応をして下さり大変ありがとうございました。またお取り引きの機会がありましたら宜しくお願い致します。 機動新世紀ガンダムX ~UNDER THE MOONLIGHT~ (4) (カドカワコミックスAエース) 関連情報

赤津豊 機動新世紀ガンダムX ~UNDER THE MOONLIGHT~ (2) (カドカワコミックスAエース)

1巻から読んでますが、なにか物足りない。Xが終わってからの世界・・・やっぱり、Xの主人公はガロードじゃないとダメなんですよ。脇役も女の子ばっかりな気がするし・・・これは、外伝じゃないと思う。面白くない。 機動新世紀ガンダムX ~UNDER THE MOONLIGHT~ (2) (カドカワコミックスAエース) 関連情報




Loading...


ここを友達に教える