多岐川裕美 グッズ

多岐川裕美 本命魅惑の女優たち 愛の水中花 酸っぱい経験 JINX 黒髪メイド・イン・Love あなたがすき 愛がはじまる時 Oh!クッキーフェイス 北風よ 私は忘れない ねじれたハートで 闇に白き獣たちの感触のテーマ 南の 砂のエア・メール ジュクに風が吹く あまえ どんなにうまい嘘だって 街角焦がれて うぬぼれワルツ 港のマリー TKCA-73899

このR40’Sとゆうシリーズにはかねてから着目していましたが今回が最強じゃないでしょうか?!大御所女優から伝説のアイドル女優、アングラ女優等・・・凄すぎる人選です!曲が又凄い!殆ど始めて聞く歌ばかりじゃないかと思いましたが癖になると言うか何度もリピートしたくなる感じがして、実際ヘヴィロテ中です!多岐川裕美の『酸っぱい経験』は名作だと思います!それにしても・・・風吹ジュンって昔はこんなにHな雰囲気だったのか?! 本命魅惑の女優たち 愛の水中花 酸っぱい経験 JINX 黒髪メイド・イン・Love あなたがすき 愛がはじまる時 Oh!クッキーフェイス 北風よ 私は忘れない ねじれたハートで 闇に白き獣たちの感触のテーマ 南の 砂のエア・メール ジュクに風が吹く あまえ どんなにうまい嘘だって 街角焦がれて うぬぼれワルツ 港のマリー TKCA-73899 関連情報

多岐川裕美 夜間飛行―見知らぬあなたへそっと 写真とエッセイ集 (1980年)

写真とエッセイ。28才時だと思いますが、カラーと白黒の写真があります。水着はないですが、ショートパンツ系で足が見えており、これだけでもかなり艶っぽい。この頃の水着もしくはヌード写真集があれば、間違いなくプレミア本になってましたね。水着はともかくバスタブでの入浴シーンが白黒なので、星4つです。 夜間飛行―見知らぬあなたへそっと 写真とエッセイ集 (1980年) 関連情報

多岐川裕美 聖獣学園 [DVD]

多岐川裕美さんのこの映画を大学生の頃、リバイバル上映で見たことが有りました。しかしながら、この映像が上映された頃は、映画もテレビも、おぼろげながらでありますが、特殊といえば語弊があるかもしれませんが、アンダ--グランド世界が、世の中に知らしめられた本作品だと思湧荒れます。 聖獣学園 [DVD] 関連情報

多岐川裕美 酸っぱい経験 (MEG-CD)

酸っぱい経験のけだるい雰囲気が最高です。小学生の頃CMで流れていたのが脳裏に焼き付いて離れなくなりました。それから35年、ついに音源を確保しました。大変、いい買い物が出来ました。 酸っぱい経験 (MEG-CD) 関連情報

多岐川裕美 聖獣学園 [DVD]

当時、劇場で観賞しました。序盤の谷人氏との濡れ場シーン他、多岐川裕美さんにとっては黒歴史でしょうが内容はかなりアクティブでエロで面白いです。特にあの修道女の”聖水”拷問シーンは当時の青年漫画がこぞって真似をしたほど過激でした。その他、当時、テレビではインテリジェントの印象が強かった渡辺文雄さんがエロ牧師役を演じていて驚きました。現代では、こんな背徳的な映画作品を撮ることは難しいでしょうね。だからこそ一度は観て欲しい。 聖獣学園 [DVD] 関連情報




Loading...


ここを友達に教える