飛鳥橋 グッズ

飛鳥橋 水森かおり オリジナルベストセレクション 櫻守 ふたり雨 五能線 雁渡し 鳥取砂丘 漁火恋歌 愛終飛行 飛鳥坂 幸せの子守唄 まよい酒 釧路湿原 縁切り橋 秋吉台 野尻湖ひとり 天塩川 夢の花・恋の花 TKCA-72929-COS

父がこの人のファンなので頼まれて購入しました。父はそりゃぁもう、喜んでくれました。お金取らないで笑顔で支払ってもらおうかと思ってましたがどうしても支払うというので、ありがたく受け取りました。 水森かおり オリジナルベストセレクション 櫻守 ふたり雨 五能線 雁渡し 鳥取砂丘 漁火恋歌 愛終飛行 飛鳥坂 幸せの子守唄 まよい酒 釧路湿原 縁切り橋 秋吉台 野尻湖ひとり 天塩川 夢の花・恋の花 TKCA-72929-COS 関連情報

飛鳥橋 子ども力×母親力―子育てホット・トーク

「子育てハッピーアドバイス」のファンで、ずっと明橋さんの新しい本を待っていたのですが、やっと出ましたね。「子ども力×母親力」なんと、意表をついた対談本!でも、小学5年生の母親としては「子育てハッピーアドバイス」はちょっと物足りなさを感じていたので、この本には大満足でした、明橋さんの言葉もいっぱいで、いっきに読んでしまいました。いや、よかった!さらにうれしいことに、「子育てハッピーアドバイス」には見向きもしなかった夫が、この本は夢中で読んでくれたんです。面白かったって! 久しぶりに夫婦で子育てトークしちゃいました。ホント、おススメです! 子ども力×母親力―子育てホット・トーク 関連情報

飛鳥橋 ベスト・セレクション 高橋真梨子

いゃゃゃゃゃゃぁホント  素敵です。最高でした。                                    ......いうことなし。いいですネ。 ベスト・セレクション 高橋真梨子 関連情報

飛鳥橋 高橋真梨子 Song For You [DVD]

マーケットブレイスで格安販売されてたので購入してみました。NHK・BSで放送された番組とのこと、2005の放送なので、全体としては4:3の画像サイズの中に、16:9の映像が収まってます。最近のTVで見るなら、ズームしてみればよいかと思えますが、ハイビジョン放送に慣れた眼で見ると、それほどクリアーな画像ではありません。内容としては、ライブコンサートのような歌唱の連続ではなく、高橋真梨子さんの人となりを対話を含めて紹介しており、ファンとしては、ほっとした気分で見られる作品ではないかと思えます。別のカスタマーレビューで指摘されていた音質面において問題ですが・・・・我が家で、DVDプレーヤー;DVD3930(DENON)、プリアンプ:C280V(アキュフェーズ)、パワーアンプ:QUAD707(QUAD)、スピーカー:STIRLING(TANNOY)とつないで聞いた結果では、ダイナミックレンジが狭いなどとは思えません。この映像の中の高橋真梨子さんの歌唱にもグラっと来るほど魅力を感じますし、バックの演奏も音域は非常に豊かです。BS放送用の音楽ソース、その意図とする制作上、音が悪いわけがありません。 高橋真梨子 Song For You [DVD] 関連情報




Loading...


ここを友達に教える