おニャン子クラブ グッズ

おニャン子クラブ おニャン子クラブ未公開映像 ザ・バックステージ [DVD]

懐かしかった。素顔が見えてよかったと思う。渡辺まりなが当時一押しで今回、若き日のまりなを見ようと購入しましたが残念ながらまだおニャン子に入っていなかったみたいでショックでした。でも内容的にはまずまずかな? おニャン子クラブ未公開映像 ザ・バックステージ [DVD] 関連情報

おニャン子クラブ 全国縦断コンサート あぶな~い課外授業 [VHS]

曲は質問通りに入ってましたが、ただのイメージビデオだったので。 全国縦断コンサート あぶな~い課外授業 [VHS] 関連情報

おニャン子クラブ おニャン子クラブ「最終盤」~the final episode~ [DVD]

i got to know about onyanko club only since mid last year.then i bought the best album collection before ended up on this dvd box set.i got a very good deal, purchasing at 8,800 yen brand new from private seller. 5 dvds are worth it. but i'm not happy with the last dvd because there were no yuuyu's solo (-_-')nevertheless all the other dvds are fine. i really like dvd 4, which is their last concert, can u imagine 3 hours worth of show??? sweet‾ おニャン子クラブ「最終盤」~the final episode~ [DVD] 関連情報

おニャン子クラブ おニャンコTOWN

お母さんになって街にあふれるさん達をよけ、マンホールの罠に落としながら家に帰れないで困っている子供ちゃんを救出をして家まで連れ帰りましょう!街が凄くよく描けていますねぇ、車道には車まで通っています、爽快な音楽、感じとしては少しあの名作「パックマン」に似ている感じ。レトロな時代をすごく感じられる迷作ソフトだなぁと感じました。 おニャンコTOWN 関連情報

おニャン子クラブ おニャン子クラブ&ソロデビュー レコジャケOTAKARAファイル

たった2年5ヶ月の活躍だったけど、ちっとも歌も踊りもうまくなかったけどでもなぜか、解散して23年たっても忘れられない彼女たち。その理由がこの本を読むとよくわかる。何億もかけてアイドルを作り出してる人たちが、この世界の95%だとしても、残り5%の身近な世界を狙っていこう、そんな彼女たちのコンセプトは時間を超えて21世紀の今も生きているのだ。この書は、歌や歌手について通り一遍の解説が書かれているのではなく、一人のおニャン子ファンが、ときに当時に戻って自分の思いを記しているところがポイントだ。当時のファンがそれを通してその時にタイムスリップできるだろう。今も芸能界に残っている人、別人のようなブレイクをした人、引退した人その進路は様々だけど、ぼくたちの青春時代に、等身大で存在してくれた彼女たちをファンはみんな忘れない。 おニャン子クラブ&ソロデビュー レコジャケOTAKARAファイル 関連情報




Loading...


ここを友達に教える