西村晃 グッズ

西村晃 水戸黄門DVD-BOX 第十五部

東野さんの作品を全部購入してどうしようかと思っていた矢先の発売でした。しかし東野さんには西村さんは及びませんが、脇を固める役者はさすがと思いました。是非一作品ぐらいは持っておいた方がいい作品です。 水戸黄門DVD-BOX 第十五部 関連情報

西村晃 元メガバンク管理職が語る 精神世界ゼロからのすごい覚醒 ありがたき宇宙の10倍返し

この本は確かに元メガバンク職員だった畠山氏が書いた精神世界の本です。最も、最初は畠山氏の自叙伝が書かれています。ある意味すごい本です。ご自分の天職とか天命とかがこの仕事ではないと真剣に考えたとき人はどういう行動をするのか?畠山氏も熟慮に熟慮を重ねて思い切って精神世界に飛び込みました。でも、一般的な知識ゼロ状態で。それだけでもすごいとは思いますが、その後、精神世界に入っても自分はまだまだ未熟。もっとサイキックな能力が欲しいなどの執着を持ちます。しかも、貯金殆どゼロで。でも繰り返し畠山氏は語ります。足るを知るということを凡人の私たちに如何に重要かということを。ご本人も能力を持ちながらも他の良いご縁のある能力者の方々との交流で精神的に成長する様も描かれています。最初は作者の自叙伝ですから、現実的な話です。でも銀行員だった経験からお金の本来の意味なども丁寧に解説されています。私は自分のような凡人にも分かりやすく、具体的に凡人の立場をよく分かっているうえで精神世界に目覚めるということと、足るを知るということがその人の生まれ持った本来の能力や成功を助けるということをこんなに丁寧に書いた本は知りません。良書だと思います。すでに能力者として幼少時から生まれてきた人達の話も良いですが、凡人がそれなりに精神世界に関わる距離感なども解説しており、精神世界の付き合い方で一番実用的な本のような気がします。色々「引き寄せの法則」とか様々な幸運を招くスピリチュアルなテクニックなんかが書かれた本がありますが、まず、本書に書かれている単純なことが出来ないと「引き寄せ」すら実践できないのではないか?そういう意味で実用的と書かせていただきました。筆者の呼吸法の説明も実践的です。シンプルなスピリチュアルに幸福に生きるために凡人に対して下準備のために具体的に書かれた本というところでしょうか?なお、元メガバンクの銀行員だったということですが、文章は大変読みやすく、一読だけなら1日でできるとは思います。今、一読したけど、するめのように噛みしめていきたい本です。 元メガバンク管理職が語る 精神世界ゼロからのすごい覚醒 ありがたき宇宙の10倍返し 関連情報

西村晃 DECO

あの名俳優の西村雅彦さんのCDという事で購入しましたが、かなりクオリティの高い素晴らしい物でした。 DECO 関連情報

西村晃 パズドラZ 最速オフィシャルガイドブック (ワンダーライフスペシャル NINTENDO 3DS)

話題のためにい購入しましたが、思っていたよりおもしろく楽しみました。今後も同様なシリーズがあっても良いと思います。 パズドラZ 最速オフィシャルガイドブック (ワンダーライフスペシャル NINTENDO 3DS) 関連情報

西村晃 子連れ狼 第二部 2 (DVD3枚組) / 3KO-2002

冥府魔道に生きる拝一刀親子。一殺五百両、各話の一殺ごとに、それぞれ、深い悲しみと意味が込められている。それを昭和の名優たちが描きった、日本時代劇の秀作なのだ。水戸黄門に見られるようなワンパタン時代劇と違い、一話一話がそれぞれにおもしろいストーリになっているのは、さすが小池一夫原作作品だ。子役西川和孝はその後悲劇的人生を歩むが、彼が出演している2シーズンのみが、観賞価値あり。 子連れ狼 第二部 2 (DVD3枚組) / 3KO-2002 関連情報




Loading...


ここを友達に教える