西村晃 グッズ

ドクターWEST (キヤ141系) 2 / (試)9945D JR津山線 - 玉柏駅

2014.1.24 晴 ※Sony HDR-PJ20 ドクターWEST / キヤ141 (試)9945D 津山 → 岡山 JR津山線 - 玉柏駅付近 / 岡山市北区玉柏 ...

ニューファーマーズ/香里園教会ライブ 2015年7月26日

日時:7月26日(日)14時~15時 場所:香里園教会(京阪香里園駅から5分) 【入場無料】 曲目:私を待つ人がいる、時の流れに、TO...

家入レオ - 君がくれた夏 (月9ドラマ『恋仲』主題歌)

8月19日リリース、家入レオ4年目第一弾となるニューシングル「君がくれた夏」のミュージックビデオを特別公開。 フジテレビ系月9ドラマ「 ...

西村晃先生のコメント

説明.

ここを友達に教える

西村晃 グッズ

西村晃 水戸黄門DVD-BOX 第十五部

東野さんの作品を全部購入してどうしようかと思っていた矢先の発売でした。しかし東野さんには西村さんは及びませんが、脇を固める役者はさすがと思いました。是非一作品ぐらいは持っておいた方がいい作品です。 水戸黄門DVD-BOX 第十五部 関連情報

西村晃 「南三陸町からの手紙」東日本大震災、それぞれのあの日

実際寄せられた原稿に基づいた作文集です。南三陸周辺の被災地に住んだ人や救援に関わった人などそれぞれの想いが綴られています。 「南三陸町からの手紙」東日本大震災、それぞれのあの日 関連情報

西村晃

 ジェシカ・タンディの主演作といえば、「ドライビング・ミス・デイジー」「フライド・グリーン・トマト」などなど、ややクセのある作品が多い。時々外れはあるものの、観ていて楽しめる映画が多い。彼女のキャラクター、あの細い体から発する存在感、オーラはスゴい。 バイオリニストとしての自身のキャリアを得意げに語るカミーラ、しかしどこか変、なんでそんな名演奏家が田舎でくすぶっているんだろう。売れないロック・シンガーと意気投合、ナイアガラ見物のハズがお話は二転三転、切れ味がいいわけではなく、登場人物のキャラにあわせるように、ストーリーもモタつき気味に展開するし、ちょっと無理がある部分も、、、。 最後のカミーラの告白もなんとなく予想がつく。多分、そういう風に作ってある。 あまり出来のいい映画ではないけれど、ジェシカ・タンディのキャラに救われている。ブリジット・フォンダもそれなりにいい味を出していて、95分を一息に見せてくれる。もたつき気味のストーリーも、エンディングでそれなりに帳尻が合う。観終わったあとの爽やかさも、この映画の持ち味だ。 関連情報

西村晃 元メガバンク管理職が語る 精神世界ゼロからのすごい覚醒 ありがたき宇宙の10倍返し

第一章では、生い立ちから銀行員時代までが自叙伝のように綴られています。昇進、離婚、異動、上司や部下との人間関係、そして最後にはうつ病による休職と、次から次へと様々なことが起きます。銀行の内情について興味がある方にとっては、特に面白く読める内容ではないでしょうか。こうした様々な出来事は、この本の核となっている「気づきと悟り」のための土台となるものだったようです。一方、休職中や退職後の”出来事”についてはほとんど書かれていない。そこが私には物足りなく感じられました。また、開設されているヒーリングサロンについても僅かしか触れられていません(宣伝になってしまうのを避けられたのかもしれません)。一番ページが割かれているのが、「私たちがこの世に生まれた目的や使命」、「魂とこの世のしくみ」、「悟りや覚醒とは?」といった内容です。私にとって特に目新しい情報ではなかったけれど、経験を交えて説明されていて学びと気づきがありました。誠実で謙虚な著者のご性格が伝わってくる文章で、「自分はすごいぞ」「これとこれを成し遂げてこうなった」というような語り口では書かれていません。また、表紙の派手なイメージとまったく違って、スピリチュアル系の内容でありながら地に足の着いた著者の生きざまが伝わる内容でした。なんとなく、続編があるのかなと感じています。そちらがどういう展開になるのか期待しております。 元メガバンク管理職が語る 精神世界ゼロからのすごい覚醒 ありがたき宇宙の10倍返し 関連情報

西村晃 DECO

我が家はちょっと遅い『古畑任三郎』ブームですが、やっぱりなんといっても古畑と今泉のからみが超面白い!!ということで、『DECO』なんて、抜群のタイトルがついたCDは買わざるを得ないのです。『今泉君を讃える歌』は最高!西村さんの怪演を思い出させる、素晴らしく楽しめる歌になっています。欲を言えば、「本当は5番まであるんだけど。」じゃなくて、本当に5番まで歌って欲しかった。これからも西村さんの怪演と歌声をお待ちしています。 DECO 関連情報


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|野球|サッカー]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]