瀬里奈 グッズ

瀬里奈 瀬里奈

ストーリー・CG・声優さんは、凄くエロいです。瀬里奈は、外見や性格ともに本当に可愛いです。瀬里奈純愛・雪奈・多香子・トゥルーEDは、各々納得できるし、良い出来きでした。ただ瀬里奈凌辱EDだけは、正直言って辛かったです。瀬里奈への思い入れが強かった為に、正直言って辛かったです。しかし凌辱編のHシーンは辛いけど、それでも物凄くレベルが高いです。声優さんも本当に凄く頑張っています。凌辱が辛いので、嫌な方はこれを避けても、トゥルーEDには行けます。また純愛編を攻略するの前に、先に凌辱編を攻略すれば、ダメージは少ないかも知れません。☆4にしてますが、本当は5個でも良いかも知れません。私の心の弱さが、ひとつ減点してしまいました。それだけ凌辱編は、心が痛かったです。この作品は、買いです。良い作品です。 瀬里奈 関連情報

瀬里奈 金瓶梅(きんぺいばい) ツインパック [DVD]

 実際の主役は女優陣ではあるが、主人公の西門慶を演じる林偉健(ラム・ワイキン)にもう少しセクシーさが欲しい。ジメジメしていないコミカルな雰囲気も香港三級映画ならではだが、個人的には同じ銭文'リの作品で、ロレッタ・リーとスー・チーの「SEX & ZEN」の雰囲気の方がしっくりくる。しかし、お楽しみはこれからかもしれない。西門慶は、纏足の人妻を奪うために彼女の亭主を毒殺してしまったので、後編はサスペンスや人間の業が深く描かれることになるのかもしれない。 女優陣で目を引いたのはスキンヘッドで尼僧明月を熱演した若菜ひかる。彼女の AV は未見だが、動画サイトを検索してみようかという気になった。 金瓶梅(きんぺいばい) ツインパック [DVD] 関連情報

瀬里奈 パンスト妄想脚 [DVD]

パンストもよかったけどレースクイーンで手を拘束してのフェラが良かった。その画がエロかったのでこれでもかというくらい弄んだり、イラマチオをめちゃくちゃ激しくやってほしかった。少し消化不良なので☆4つ。 パンスト妄想脚 [DVD] 関連情報

瀬里奈 瀬里奈-せりな- DVDPG

瀬里奈…良いです…可愛いです…エロいです…瀬里奈の声優さんが青山ゆかり様で最高ですっ!storyは説明するのが面倒なので無しで(笑。でも、これだけは言っておこう。瀬里奈がエロいです!でも、最初からエロかったわけではないのですよ。瀬里奈がエロくなってしまったわけは……秘密です♪。瀬里奈は一回のHで3〜4回くらいイッチャイマス!最高です(笑。雪奈も可愛いですよ。攻略キャラは、瀬里奈、雪奈、たかこ?、三人の個別エンドがあり? 他にも、姉妹エンドがあり? 最悪な結末で終わるエンドがあります。まさに、エロゲー!PS2でも出来ます。 瀬里奈-せりな- DVDPG 関連情報

瀬里奈 瀬里奈 ~KAGUYA コレクション

田舎の閉鎖されたミステリアスな空間。物語を進める中でこの先どう展開していくんだろうというドキドキ感と村の男達の異質な雰囲気から瀬里奈は犯されないだろうかというハラハラ感それらが上手くまとまり最後まで緊張感を持ってプレイできたゲームです。(瀬里奈を誘惑するオジや奇妙な村の老人達も効果的な演出でした。)「瀬里奈」というタイトルから瀬里奈中心で描かれているが各ヒロインのルートを見ないと物語の全体的な謎が把握しづらい場面もありますがエロも豊富でシナリオ的にも(謎解きが後半に一気に解明され転がるようにクライマックスへ突入する気はしますが、、)良作でありました。「瀬里奈」には強烈なBADエンディングがあり瀬里奈の好感があればある程に辛いものがありますのでご注意を。エロは濃厚なんですが村の謎解きが気になる頃に怒涛のエロ展開が集中して詰め込んでいる為かストーリーテンポが悪くなってしまったかなとも感じます。そして主人公である「直人」の名前をヒロインは連呼する割合が高く、もう少し抑えてほしかった。自分の名前が直人だったら無条件で星5つ付けたのに〜。それでもストーリー、雰囲気、エロと水準以上にて満足してプレイできた1本です。 瀬里奈 ~KAGUYA コレクション 関連情報




Loading...


ここを友達に教える