玉井雪雄 グッズ

玉井雪雄 じこまん~自己漫~ 1 (ニチブンコミックス)

自転車大好きなお友達へのプレゼントでしたが、先に読んで大笑いでした。次刊が待ち遠しいです。全く知らなかった自転車の世界を教えて貰いました。 じこまん~自己漫~ 1 (ニチブンコミックス) 関連情報

玉井雪雄 ケダマメ(1) (ビッグコミックス)

抽選付きの帯が、同梱されていませんでした。amazonの人間に帯をパクられたようです。amazonに何とかしてもらおうとすると、書籍代よりも高い金額を要求され、お話になりませんでした。書籍の内容には、文句のつけようもありません。傑作です。 ケダマメ(1) (ビッグコミックス) 関連情報

玉井雪雄 ゆりかちゃん [DVD]

当然ながら原作とは違う部分があるんですが血と榎本加奈子が嫌いでも、どうしても生理的にダメだという方でなければサクッと見られる良い作品です。 ゆりかちゃん [DVD] 関連情報




Loading...


ここを友達に教える