リッキー・マーティン グッズ

リッキー・マーティン リッキー・マーティン: La Historia / ヒストリー~スパニッシュ・ベスト ビデオ・コレクション [DVD]

リッキーのスペイン語での歌だけを集めたDVDです。彼の代表的な歌は、英語スペイン語の両ヴァージョンが出ていますが、日本国内では英語ばかりが目立ちますね。そんな彼のスペイン語の歌を聴けて、見られる貴重な映像だと思います。映像自体も英語のビデオクリップとはちょっとですが違っています。英語を聴き慣れた人は、耳慣れないスペイン語に違和感を感じるかもしれませんが、やはりラテンの曲、スペイン語が似合うと思います。 特に昔の歌の映像では、ロン毛にヒゲのリッキーも見られ、ちょっと可笑しかったですね。でもさすがは元美少年グループ、メヌードの出身、イイ男ぶりが板についていますね。 ロケ地についてもフランス、バハマ、メキシコニューヨーク、ロス・アンゼルスなどと多彩で、それぞれの地域性がよく出ているような気がしました。特にメキシコロケの映像はなかなか重いものがありました。ショートストーリーの映画を見ているようでしたね。 リッキー・マーティン: La Historia / ヒストリー~スパニッシュ・ベスト ビデオ・コレクション [DVD] 関連情報

リッキー・マーティン Playlist: the Very Best of Ricky Martin

このシリーズは共通しているのはちょっと外した選曲Single Versionが多いアッサリとしたリマスターで、リッキーマーティン編。とりあえず大ヒット曲はほぼ網羅。Single Remixや未発表曲も収録。1995年から2012年時点までのアルバムから満遍なく選曲。まあ至れり尽くせり。以前出たGreatest HitsやBEST OFより選曲的にはいいかな。全アルバムジャケット写真や代表的なアーティスト写真も網羅。美味しい一枚です。 Playlist: the Very Best of Ricky Martin 関連情報

リッキー・マーティン A Quien Quiera Escuchar

10年以上ぶりにリッキーのアルバム買いました。スッゴクいいです。大人な感じで、まったり聴けるものも、ドライブに気持ちの良い曲もあります。アコースティックのボーナストラックが入ったバージョンのCDが絶対オススメです。 A Quien Quiera Escuchar 関連情報

リッキー・マーティン マーティン・フリーマンのスクール・オブ・ミュージカル [DVD]

SHERLOCKやホビットで彼のファンになった方も、それ以前から知っている方にもオススメです。上記の作品とは雰囲気がガラッと変わっていて、+マーティンの感情豊かな表現で今までの彼の作品の中で一番親近感の持てる主人公になっているのではないでしょうか。色んなことでよく悩んだり、色んな人や状況に振り回されてイライラしていたりと人間臭い面にリアリティがあり私たちにも通じるものがあると思います。そんな彼の周りの人たちも個性的でイイ味出してます。ポピー先生も生徒のみんなも可愛いwハラハラするストーリー展開の中でコミカルだったりほのぼのするシーンが満載。ラストでは思わず涙が零れました。観終わった後、不思議と心が暖まる素敵な作品だと思です。お値段もお手頃ですし、購入を考えている方は買ってみてはいかがでしょうか。 マーティン・フリーマンのスクール・オブ・ミュージカル [DVD] 関連情報

リッキー・マーティン RICKY MARTIN LIVE IN SPAIN [DVD] SIDV-09021

安易なストーリー建てで作られたDVD。リッキー・マーチンの魅力が伝わってこない。これなら、一つのコンサートを始めから終りまでを何の脚色なしで作った方がましだと思った。 RICKY MARTIN LIVE IN SPAIN [DVD] SIDV-09021 関連情報




Loading...


ここを友達に教える