野球 グッズ

野球 プロ野球スピリッツ2015

福岡Yahooドームのホームランテラスが再現されていないですね。以前にも京セラドーム大阪のフェンスの色がブルーのままだったりと現状と一致していません。2015と言う限りは現実と同じにしてもらわないと。 プロ野球スピリッツ2015 関連情報

野球 (ニューヨークヤンキース) NEW YORK YANKEES トートバッグ 迷彩 キャンバス ポリエステル NY 大きめ 4color

安いけど しっかりしてて荷物もたっぷり入ります☆保育園のお荷物バッグにします! (ニューヨークヤンキース) NEW YORK YANKEES トートバッグ 迷彩 キャンバス ポリエステル NY 大きめ 4color 関連情報

野球 野球盤 ダブルスラッガー VS スプリットエース

上位機種の3Dも検討しましたが、投球と打撃が難しすぎるので、こちらの機種に決めました。野球盤はシンプルな方が楽しく遊べると思います。 野球盤 ダブルスラッガー VS スプリットエース 関連情報

野球 プロ野球 ファミスタ リターンズ

まずはこれに尽きます。前作で致命的だった部分です。ジャストミートしたはずがファール。今回はちゃんと打てばちゃんとボールが前に飛ぶようになりました(笑)打った打球の軌道なども前作のやや不自然(ライナーの上昇・落下角度など)なところもより実際のボールらしくなっており、細かいところをしっかり丁寧に修正、遊びやすく完成度高い野球ゲームになってます☆リターンズという復活にふさわしい出来ですね。4年ぶりの発売でヘボかったらどうしようかと心配してましたw感覚的なコメントばかりですみませんが、球場の広さとボールのスピードも微調整されているような気がして、守備も快適です。右中間などを抜かれても納得のいく「やられたー」って感が試合に負けても前作より心地いいです。オンラインはまだ遊んでませんが、まずはドリームペナントでしょう^^ここで選手を集めチームを育成し、日本地図の対戦モードやオンライン対戦へと遊びの幅を広げていきたいと思ってます。個人的にはイニング数は3回にして試合数を多くこなしたほうがチーム育成(FP稼ぎ)の効率がよく、テンポも気分的に快適な感じがするのでおすすめです。ダウンロードパッチでこのソフトを毎年選手データ更新出来るのであれば、今回のファミスタの完成度で十分一生遊べるなぁと思うくらい試合のゲームバランスが素晴らしいです。基本は左右とフォークのシンプルさなのに上級者になるほど戦略性も奥の深さも増す、単純のようでいつまでも飽きない不思議なファミスタ、バンザイ♪【2015/11/5 追記】ドリペナである程度戦えるチームが出来上がったので、数日前からファミクエを始めました。このモードはちょっと誤解されがちなシステムなので追記します。地域ごとの縛り(使える選手制限)がかなり強くて、ドリペナで育てたチームで遊べない。ドリペナで育てたチームで戦おうなんて無理。順番に話しますが、まずこれは大きな誤解です。その地域ごとの選手性能の制限は相手チームも受けているので、むしろこちらがドリペナで育てたベストメンバーで試合したら楽勝過ぎてそれこそゲームバランスの崩壊です(笑)。チーム管理と自動選択(その地域で使える選手カードを自動で選んでくれる機能)をうまく利用しつつ、地域の試合は縛り同士で戦います。その地域制限の選手が全部揃わなかったらドリペナに戻ってファミダスを回したり育成して揃えます。常にドリペナで育てたマイチームデータはファミクエやいつものファミスタとデータが連動していて更新されるので、この条件の選手はいなかったーって詰む心配もありません。いつでもドリペナに戻ればいいんです。そして、制限のある地域戦は、ムキになって育成してない選手でも頑張れば勝てます。ここは、ちょといつもの贅沢なベストチームを離れて、制限の中でフェアな試合を味わうイベントです。個人的には、普段使わない、宝の持ち腐れになってるカードを地域戦で条件ごとに使って楽しむいい機会だと思ってます。こんなに足遅いやつ、普段使わねーよとか笑いながら試合を進めてます。そしてこっからが大事!各地域を制圧すると、その地域ごとにボス戦(メタル星人?)が始まります。この試合こそ、ドリペナで育てた自慢のマイチームの出番です。制限がありません。今まで窮屈に縛られてた分、思いっきりぶっ飛ばしちゃってください(笑)これを繰り返しながら少しずつ日本地図を巡って各地のメタル星人を倒していく、、、、面白くないですか^^それでも「ベストメンバーがいい!でもSRコインを集めてファミクエでしか回せないガチャを回して特殊な選手がほしい。」という事であれば、たとえば栃木県なら制限が「パワースイングなし」だけなので、ベストメンバーで各種コインも好きなだけ集めれますよ♪まだまだ私も手に入ってないカードがたくさんあるし、オンライン対戦もまだこれからと、その後も終わりなく楽しめそうなのですが、まずは、誤解して遊ばなかったら勿体ないくらい楽しいファミクエのモードについて追記させてもらいました。【2015/11/7 さらに追記】すみません、ファミクエですが、西日本はこちらにだけ縛りがありましたf(^_^;それゆえに西日本は苦戦します……ハンデを背負って頑張って攻略しましょう(^^;手強いファミスタが西にある( ̄□ ̄;)!! プロ野球 ファミスタ リターンズ 関連情報

野球 アシックス(asics) トレーニンググローブ XTG219 90 ブラック L

汗をかいてもサラサラ感が続き、装着している事を忘れる位です。 アシックス(asics) トレーニンググローブ XTG219 90 ブラック L 関連情報




Loading...


ここを友達に教える