TOTO グッズ

TOTO TOTO 35th Anniversary Tour Live in Poland [Blu-ray] [Import]

この完成度の高さは凄いとしかいいようがない。技術的にはこれまでも凄かったのはもちろんですが、やっぱりCDに比べライブは音が薄くなってしまうのは物理的にしかたないことだった。でも今回は厚い。スティーブポーカロによるシンセの果たしている役割が大きいですね。バックコーラスも地味にいい。やっぱりTOTOの楽曲をライブでやるにはツインキーボードが必要だったんだと再認識。もともとその構成だし。マイクがいないのは残念だけど、ネーザンはさすがにいい仕事してるし、ジョセフのボーカルも伸びがあっていい。ここでサイモンの脱退は残念すぎます...。でもHydra, St.George, 99, It's a feelingのフルバージョンなんて古くからのファンは涙ものです..。ジョセフをフロントに迎えたので、6th,7thからの曲をもっとやってほしかったということもありますが、それは今後にとっておいたんだろうと考え、納得することとします。とにかく、スバラシイし、カッコイイ!! ものすごい35周年記念です。 TOTO 35th Anniversary Tour Live in Poland [Blu-ray] [Import] 関連情報

TOTO TOTO 断熱脚カバー THD30R

お風呂に TMY5W という TOTO のシャワー水栓を取付けたのですが、お湯側の脚部がかなり熱くなり、子供が触るとやけどしてしまう怖れがあるため、カバーを探していました。購入したカバーは、TOTO のサイト内では TMY5W に対応していないのですが、お客様サポートで対応しているという回答があり、購入しました。年末だったこともあり、注文から8日かかりましたが、きちんと設置出来ました。写真左の四角いスペースが開いているため、完全にはカバー出来ていませんが、無いよりは断然安心です。 TOTO 断熱脚カバー THD30R 関連情報

TOTO ドラゴンクエストモンスターズ2 イルとルカの不思議なふしぎな鍵

アニメーションはon、off切り替えられるようにしてほしい。ないほうがスムーズでいいって人もいるだろうし。リメイクということでプレイしてみたが、面白いには面白い。ただそこまで。図鑑埋めをしようにも通信でゲットと要らん要素(配信終了モンスターがいたりする)がある。こういうゲームでは致命的。通信などを持ちいらず、一人でコンプできるようにすべき。対戦は別として、本当に図鑑埋めに関しては通信使わないで。昔のとは違い、好きなモンスターを最強にできないのはがっかり。ステータスの上限値は昔もあった(ただし全モンスター共通で999)が、配合を繰り返したらオールMAXにできたりした。しかしリメイクはそうではない。例えどんなに配合を繰り返そうと、モンスターによって定められているステータスの最大値は超えない(900なら900で止まる)ので、昔のようにこいつ最強にしたいとは思わず、光鍵でレベルMAXにしてステ最大まで上げとくか……程度なもの。-特性なるものも最強モンスターの邪魔となっている。やはり愛着あるモンスターを最強にできないのと、図鑑コンプが困難となっているのは致命的だろう。乗り遅れたら即終了故にどうにもならない。ある意味一番のラスボスだ。対戦をあまりしない人は強いパーティーをつくる必要もない。 メタル系身代わりでクリアも簡単(勝ち抜きバトルも同様)。この辺りもやりこみ要素を消している。〇〇〇だけでクリア!なんてことができないのが残念でもある。 ドラゴンクエストモンスターズ2 イルとルカの不思議なふしぎな鍵 関連情報

TOTO 【Amazon.co.jp限定】 TOTO ウォシュレット KMシリーズ 瞬間式 温水洗浄便座 ホワイト TCF8AM66#NW1

ナショナルの古いビューティートアレを使っていたのですが、水漏れがひどくなり、分解しても元がわからないので交換を決めました。探していると、お手頃な価格で見つけたため、即購入しました。便座自体の取り付けは、至って簡単ですが、止水栓の交換が必要でした。ノーマルな止水栓が付いていれば問題ないでしょう。ちょっと手こずったのは、タンクと止水栓の間隔が近く、付属のホースが中途半端に長いため、ホースが折れないように取り付けるのに苦労しました。操作部分が横に付いていないのですっきりしていて良いです。 【Amazon.co.jp限定】 TOTO ウォシュレット KMシリーズ 瞬間式 温水洗浄便座 ホワイト TCF8AM66#NW1 関連情報

TOTO 伸縮 ハンド シャワーノズル シングルレバー 混合水栓 キッチン 洗面用 伸縮ノズル シャワーヘッド 水道 蛇口 取り付けホース かわいい壁掛けハンドタオル付き A051

このたび自宅のキッチンの蛇口が壊れてしまい水漏れをするようになってしまいました。水漏れの会社に頼むと取り外しと取り付けだけで手数料は15000円くらいになってしまうので、自分で取り替えることに挑戦。Youtubeで動画を探すと同じ機種はないもののとりあえず似たようなつくりなので調べて挑戦してみました。元の蛇口の取り外しに時間がかかりましたが、こちらの取り付けはある程度分かれば問題なくできました。使ってみた感想ですが、蛇口が以前使っていたものよりも軽く、少し安っぽく感じました。また、蛇口の長さもキッチンで使うには少し短く感じました。まぁやり方が分かったので、今度は不便を感じたらすぐに変えられるのでやってみて良かったです。私は6500円で送料込みで買えたので総じて評価すると満足でした。^^ 伸縮 ハンド シャワーノズル シングルレバー 混合水栓 キッチン 洗面用 伸縮ノズル シャワーヘッド 水道 蛇口 取り付けホース かわいい壁掛けハンドタオル付き A051 関連情報




Loading...


ここを友達に教える