ダブルウィッシュ グッズ

ダブルウィッシュ ゲーム「W~ウィッシュ~」サウンドコレクション

ゲーム、ダブルウィッシュの世界がこの一枚に!!ゲーム中に流れた曲が詰まっています!ええ!!はち切れんばかりに!!このCDに入っている曲を聴いて時々、ダブルウィッシュの世界を思い出してみてはどうでしょう?飽きていたとしても、ダブルウィッシュがまたやりたくなってきますよ~~~!! ゲーム「W~ウィッシュ~」サウンドコレクション 関連情報

ダブルウィッシュ W ~ウィッシュ~ (通常版)

絵は申し分ないほど可愛いと思います。ストーリーも「ありきたり」じゃないとこがいい。でも、個人的には満足しなかったかな。ですので、この評価にさせていただきました。 W ~ウィッシュ~ (通常版) 関連情報

ダブルウィッシュ W~ウィッシュ~キャラクターミニアルバム2 つばさ&秋乃

W~ウィッシュ~が好きな人でも、tiarawayが好きな人でも楽しめる作品。厳密に言えばWithout youはtiaraway作品ではありませんが、tiaraway作品の一つに加えてもいいできばえです。ジャケットもtiaraway好きにはニヤリものw W~ウィッシュ~キャラクターミニアルバム2 つばさ&秋乃 関連情報




Loading...


ここを友達に教える