桜川未央 グッズ

桜川未央 「Whirlpool & HOOKSOFT Presents うみおかける!大航海ラジオ」Vol.1

パーソナリティが二人とも面白くて毎回が楽しみです。下ネタトーク満載です 「Whirlpool & HOOKSOFT Presents うみおかける!大航海ラジオ」Vol.1 関連情報

桜川未央

パーソナリティが二人とも面白くて毎回が楽しみです。下ネタトーク満載です 関連情報

桜川未央 PCゲーム「あまつみそらに!」キャラクターソングVol.1 一ツ橋神奈

ゲームよりも先にリリースされたキャラクターソングですが私はゲームが非常に良い出来だったので後から購入しましたパターンです。ファン以外にこの作品を購入される方はいないでしょうからファン視点での★ということで。内容は1.Heart2.Heart(ボーカルOFF)3.神奈メッセージ4.神奈コメント5.Heart(ショートVer.)となっています。Heartは「君(主人公)を守り続けたい」というゲーム中のキャラクターを強く反映した歌詞ですね。テンポの良い曲に合っていると思います。メッセージとコメントでは作品に期待してね!的な内容を語ってくれます。これはゲーム発売前に聴いておくべきでした(笑)残念ながらVol.2で中断(終了?)しているシリーズですのでコレクターズアイテムとして持っていても良いかも位のノリでおすすめします。 PCゲーム「あまつみそらに!」キャラクターソングVol.1 一ツ橋神奈 関連情報




Loading...


ここを友達に教える