HATOYA


ハトヤ 最新動画

井上涼(音楽はDJ SHUGOさん)が2012年3月10日11日「男だらけの大宴会」のPRのためにつくったムービーです。大宴会について ...

ハトヤ グッズ

ハトヤ ファイヤーフォックス [Blu-ray]

皆さんと同意見ですね。以前TVで放映された山田康雄さんの吹き替えが欲しいです。ナゼ映画会社は吹き替えを軽く見るところがあるんでしょうかね。吹き替え蔑視の傾向すら時折感じます。なんとかして欲しいです。 ファイヤーフォックス [Blu-ray] 関連情報

ハトヤ LETSTV プレイ専用ACアダプタ

昨年のクリスマスプレゼント用にTVプレイと一緒に購入しましたが、4ヶ月弱で電源が壊れてしまいました。まぁ、ほとんど毎日、1時間くらいは使用していたので、通常の使用頻度より多すぎたのかも知れません。値段を考えると修理に出すのもなぁと思い、もう1個購入してしまいました。 LETSTV プレイ専用ACアダプタ 関連情報

ハトヤ バランシーナ 混合肌用化粧水 150mL

乳液とセットで使ってみました。メーカーお勧めのお手入れステップは洗顔 → 化粧水 → 乳液 の3ステップ。確かに、夏はこの3ステップのみで充分です。きちんと潤います。簡単で嬉しいですね。化粧水のみで、結構潤います。一応、フタをする意味で乳液を併用していますが、人によっては、乳液はいらないかも。混合肌用ということで、皮脂改善のイノシトールと保湿のヒアルロン酸が入っています。匂いはほとんどしません。値段も手頃だし、詰め替え用もあるようです。なかなか良い商品だと思います。 バランシーナ 混合肌用化粧水 150mL 関連情報

ハトヤ BRAVE HEARTS 海猿 スタンダード・エディション [DVD]

製作者側と原作者側とのトラブル?で海猿はこれが最後とか聞いた。すっごい残念!常に勇気をくれたこのシリーズはもっと続いて欲しかった。筋の展開とか内容とかを精査すればいろんな批判もあるかもしれないけれど、これほど友情と責任と勇気を前面に出してくる作品は他では得がたい。私的には筋の面白さをみるというよりは、この映画からいつも勇気をもらっていたかなと思うから。最後はおきまりの海保が皆で救出に行き、そしてOKで終る。それをワンパターンと思うか、そこに仲間とのつながりをみるかは人それぞれ。私的にはワンパターンが故の安心感や満足感があって、水戸黄門をみるように安心してみることが出来ていた作品。もう続編がないなんて、寂しいです BRAVE HEARTS 海猿 スタンダード・エディション [DVD] 関連情報

ハトヤ COMPLETE SELECTION MODIFICATION RIDER CARD -KAMENRIDE DIEND&KAIJINRIDE-(コンプリート セレクション モディフィケーション ライダーカード -カメンライド ディエンド&カイジンライド)

コンプリートカードですので、手にして満足しています。お宝品ですね。仮面ライダーファンにすれば最高のカードです。 COMPLETE SELECTION MODIFICATION RIDER CARD -KAMENRIDE DIEND&KAIJINRIDE-(コンプリート セレクション モディフィケーション ライダーカード -カメンライド ディエンド&カイジンライド) 関連情報




Loading...


ここを友達に教える