マイケル・L・ブレア グッズ

IS12Tの実機デモ(Windows Phone 7.5搭載スマートフォン)

KDDI、マイクロソフト、富士通東芝が2011年7月27日に発表したWindows Phone 7.5搭載スマートフォン「IS12T」の実機デモ。当日の発表 ...

Views of Onomichi,Hiroshima 尾道市 尾道の風景

05/02/2010 Onomichi (尾道市 Onomichi-shi?) is a city located in Hiroshima Prefecture, Japan, facing the Inland Sea.

清涼飲料水工場の衛生管理

目で見る清涼飲料水の製造技術 その3(製品版:30分)のダイジェスト版 清涼飲料水の製造工場に必要な「衛生管理の基礎」「衛生管理の ...

ここを友達に教える

マイケル・L・ブレア グッズ

マイケル・L・ブレア シャツクール 冷感ストロング 大容量 280ml

運動していて途中でも吹きかけると、ひんやりします。ただ、火などがつくと、燃え上がって危険とあとから聞きました。それだけは怖いですね、でも、この夏は重宝しました。 シャツクール 冷感ストロング 大容量 280ml 関連情報

マイケル・L・ブレア 薬用柿渋 ボディソープ 清涼タイプ つめかえ用 450mL 【医薬部外品】

マックスさんの柿渋をずっと使ってます。目新しいのがあったので買ってみましたが、普通のよりもスースー感がちょっと強い感じで爽快感とさっぱり感はありますよ。香りは薬っぽいミント系かな。暑い時期はこっちでいいかも。 薬用柿渋 ボディソープ 清涼タイプ つめかえ用 450mL 【医薬部外品】 関連情報

マイケル・L・ブレア 花は咲く

曲もPVもとても良かったです。遠く離れた被災地のために何かのお役に立てればと思い、住んでるCDショップで買いました。が、・手間削減なのかわからないが、CD+DVDのパッケージが別々になっていて購入者はとても面倒。・PVのある女優さんだけ歌と口がとてもズレているのが気になる。その方だけなので、映像と歌のシンクミスなのかな?とも思ってしまう。・カップリングのバージョンは譜割りが違うのが気になる。特に最後の「わたしは何を残した、だろう」と休符が入るのは・・・。アレンジは違っても良かったが、メロディ(譜割り)は変えずに歌って欲しかったなので☆4つにしました。 花は咲く 関連情報

マイケル・L・ブレア 尾道の昆布問屋 北海道オホーツク産 ほたて干し貝柱300gわけあり

肝臓にいいらしいので、スープにしてますが、だしが良く出て美味しいです。 尾道の昆布問屋 北海道オホーツク産 ほたて干し貝柱300gわけあり 関連情報

マイケル・L・ブレア TOEIC(R)テスト300点から990点へ、「7つの壁」を突破するブレイクスルー英語勉強法

TOEICのスコア別に「7つの壁」を突破していくための勉強法を紹介した本です。【第1章】600点の壁:単語力と文法力の基礎を固める【第2章】730点の壁:TOEICの英語を「正しい発音」でマスターする【第3章】800点の壁:日本語を離れ、英語英語のままで処理できるレベルへ【第4章】860点の壁:隠れた弱点を見つけ出し、確実に潰していく【第5章】900点の壁:アウトプットの練習の積み重ねで英語力を底上げする【第6章】950点の壁:解説できるレベルまで、英文を100%理解する【第7章】990点の壁:満点への最後の1ピース「自然な英語勘」を手に入れる(本書「目次」より)本書の“はじめに”に『「成功学習者」になるためには、「正しい勉強法」を知る必要があり、これは各人の英語レベルが向上するにしたがって何度も変化する』とあります。「継続は力なり」といわれる語学学習のなかで「継続」の「量」と「質」を学習者のレベルに応じて変えていかなければならないという内容にハッとさせられました。と同時に、単語の習得から開始して、本書紹介している様々な勉強法を積み重ねTOEICテストで990点(満点)を取得し、英訳者としても活躍している清涼院氏の世界に引き込まれていきました。各章では、スコアごとの「壁」の正体と「壁」を攻略するための勉強法が紹介されています。例えば「英単語の理想の記憶法」であれば、英単語を「おぼえた」=「1秒以内に単語のイメージが頭に浮かぶ状態」と具体的な目標を示したり、英単語の復習の頻度と回数を多くして記憶するコツなどが丁寧に記述されています。私もTOEICを軸に英語学習を行ってきました。TOEICの教材を用いた学習の中で、公式問題集をやり込む、リスニング素材の暗唱する、リーディングセクションの転写するといったことに取り組んだ時期がありました。その時期が、著者が紹介しているスコア別の壁攻略法の時期と一致していたり、近いスコアの時期である部分が少なからずあり、私の経験に照らして共感できる部分が多くありました。TOEICのスコアアップ対策本というとテクニックを紹介する本が多い中、本書はTOEICスコアと英語力そのものを同時に高めることができる勉強法レベルを追って紹介しています。また、巻末にまとめられた“オススメ参考書一覧”は圧巻です。コツコツと勉強する学習者の「壁」突破のパートナーとなる本だと思います。 TOEIC(R)テスト300点から990点へ、「7つの壁」を突破するブレイクスルー英語勉強法 関連情報


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|野球|サッカー]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]