磯江毅 グッズ

磯江毅 磯江毅 写実考──Gustavo ISOE's Works 1974-2007

お気に入りです。いたみもありませんでした。なんの問題もなく到着いたしました。よかったです。 磯江毅 写実考──Gustavo ISOE's Works 1974-2007 関連情報

磯江毅 増補 磯江毅|写実考  Enlargement Gustavo ISOE's Works 1974-2007

以前、ずっと欲しかったけど、今回増補版が出て、購入しました。 増補 磯江毅|写実考  Enlargement Gustavo ISOE's Works 1974-2007 関連情報

磯江毅 深い眠り

最近、趣味で絵を自宅で描いているのですが、この本を手に取って膝から崩れ落ちそうになりました。こんな凄い絵を描く人がいるのかと。この本を通して画家本人の才能も勿論ですが、芸術に対する純粋で深い愛、一途な愛、深い探求心、執念、日々の絶え間ない努力、それに加えて高い知性が求められる事を学んだ気がします。この本に出会えて本当に良かったと思っています。 深い眠り 関連情報




Loading...


ここを友達に教える