小林アトム グッズ

小林アトム よいこのスーパー・ベスト

子供が夢中で聞いていました。スペーディーな対応有難うございました、 よいこのスーパー・ベスト 関連情報

小林アトム あの頃映画 「真夜中の招待状」 [DVD]

そのまんま東が潰した天空の路線「高千穂線」を舞台にしたサイコホラー、今はもう乗れない見れない幻の風景が楽しめます。なんか「不機嫌な果実」みたいなジャケットですが中身は違いますよ、サブリミナルをテーマにしたホラーでオープニングでも1コマだけペプシコーラを飲む女性の画が入ってますのでDVDでコマ送りで確認ください。摩訶不思議な映画ですが野村監督らしく田舎の因習とかフリークスとかも出てきますのでお楽しみに。 あの頃映画 「真夜中の招待状」 [DVD] 関連情報

小林アトム 十八歳、海へ [DVD]

愛子ちゃんはとてもかわいく、作品はとてもハイクオリティで、とてもためになりました。当時自分もよく似た病気を抱えていました。 十八歳、海へ [DVD] 関連情報

小林アトム ライオン・キング ミュージカル

目をつぶって聞いていると、頭の中でそれぞれのシーンが鮮やかに蘇ります。劇場では圧倒されてしまい、歌詞にまで気が回らなかったところもCDを聞きながら改めて感動することができます。通勤途中の車の中で、サークル・オブ・ライフの最後の「ドーン」という終わりを聞くと「よーし、仕事するぞー!」と妙に前向きな気持ちになれていいですよ。(笑)ミュージカルが始まる前になんとなく購入したのですが、買ってよかったと思いました。 ライオン・キング ミュージカル 関連情報




Loading...


ここを友達に教える