エコー グッズ

エコー 基礎から学ぶ運動器エコー [DVD]

書籍でのみ勉強するより、動画に合わせての説明があるため非常にわかりやすくなっている。 基礎から学ぶ運動器エコー [DVD] 関連情報

エコー

eccoの靴は長年愛用していますが、とっても履きやすいです。お値段がちょっと高めですが、それだけの価値はあると思います。 関連情報

エコー ECHO

”自分自身ポストロックというジャンルにはあまり明るくない”が、無知を承知で言わせてもらうと、自分が思うポストロックとは若干趣が異なる。なので大々的に”ポストロック”と言う必要が無い気がします。もう一点、英語版を聴いて違和感がずっとありました。Triggerのレビューを拝見していてやっとその違和感に気づいたのですが、あまり英語(の発音)が上手くないんですね。作中の設定では”英ポストロックバンド”ということでしたが・・・。日本語版は良かったです。 ECHO 関連情報

エコー エコー・オブ・エコーズ [VHS]

エコーズを本格的に好きになったのは解散してからです。それまで「ZOO」やアルバム『ディアー・フレンド』『EGGS』を持っていましたが、このビデオになる大阪厚生年金会館のライブチケットは手に入らず、でも「まいっか」くらいであきらめていました。今こんなに好きになったのですから絶対行くべきでした。ちょっと長いですが、ミュージック・フィルムやNHK「ジャスト・ポップ・アップ」の映像、デビュー当時の映像など盛りだくさんです。個人的には「ジェントルランド」のビデオクリップが一番好きかな?みなさん一度見てみましょう! エコー・オブ・エコーズ [VHS] 関連情報

エコー 疾患と異常像がわかる! エコーの撮り方 完全マスター

写真がとても綺麗です。シェーマも全部書いてあって、どの部分を観察したらいいのかがわかりました。症例もたくさん掲載されていてすごく参考になっています。 疾患と異常像がわかる! エコーの撮り方 完全マスター 関連情報




Loading...


ここを友達に教える