Dance Dance Revolution グッズ

Dance Dance Revolution ダンスダンスレボリューション2ndMIX オリジナルサウンドトラック

「ダンスダンスレボリューション?そういえば昔流行ったよね、ゲームセンターでよく見かけたよ〜」……という世代の人にはピッタリのアルバムではないでしょうか。KEEP ON MOVIN'やPARANOiA、20, NOVEMBERなど、昔のビーマニをプレイした事がある人にとってはどれもこれも懐かしい曲でいっぱいです。もちろん、懐古補正を抜きにしても良曲多めです。良くも悪くも"ゲームミュージック"感は皆無なので、DDRを知らない人でもオシャレなダンスミュージックとしてノリノリで聴いていける仕上がりになっています。ビジステの語源となったSTRICTLY BUSINESS目当てで購入しましたが、満足です。 ダンスダンスレボリューション2ndMIX オリジナルサウンドトラック 関連情報

Dance Dance Revolution KINETIC ARTS presents HOUSE DANCE REVOLUTION -8dancers in N.Y- [DVD]

KOJI(ROOTS/ALMA)、KANGO(ROOTS)、YAN-C(ZERO db)、HIRO(ALMA)、PINO(ALMA/ZENITH)、NAO(SO DEEP)、UEMATSU(SO DEEP)、HARUHIKO(IRIE)(敬称略)という8人の日本人ハウスダンサーがNYの色んな場所で踊るという内容で、ハウスというダンスや音楽が好きな人には堪らない1枚だと思う。最近、ようやく資料が揃い始めてきたハウスダンスシーンだが、NYのオリジネーターたちが口を酸っぱくして言う「ハウスはハッピーなダンスなんだ」という事が日本にもようやく伝わり始めているように思う。今までハウスとHIPHOPの最大の違いである精神性が、まだまだ日本にはきちんと伝わっていなかった。しかし、このDVDのダンサーたちはとても自由に楽しんで踊っており、特にKANGOさんの言葉には強い感銘を受けた。やはり先達の言葉は、深い。ちなみに音楽はハウスダンサーにはお馴染み、DJ KAZ(Project 301)が担当しており、映像だけじゃなく音楽面も素晴らしい。 KINETIC ARTS presents HOUSE DANCE REVOLUTION -8dancers in N.Y- [DVD] 関連情報

Dance Dance Revolution DanceDanceRevolution X2 Original Soundtrack

私は普段DDRはプレイせず曲だけ聞くのですが、このサントラは新旧問わず色々なジャンルの楽曲が入っているためすごく楽しめました。「Second Heaven」「Smooooch・∀・」「冥」といった超人気曲も多く収録しているので、BEMANIをやったことがあるなら買って損はないと思います。けれど現在は事実上生産終了のようでややプレミア化しつつあるため、店で見つけたら買うことをお勧めします。新品価格は3000円です。ちなみに三枚組です。 DanceDanceRevolution X2 Original Soundtrack 関連情報

Dance Dance Revolution Dance Dance Revolution Strike

このシリーズ初めてなんですがハマっちゃいました♪(*^3^)/〜☆似たようなゲームでビーマニとかポップンがありますがこっちの方が面白い(*'ー`)b簡単な曲でも結構ダイエットになります☆私は一ヶ月で3キロ痩せました♪曲も素晴らしいので是非やってみてください♪(*'∀')(by EMI) Dance Dance Revolution Strike 関連情報

Dance Dance Revolution 澤山璃奈写真集 「Ice Dance Revolution」 [DVD付]

半分ぐらいがビキニのグラビアなので、内容的には満足なのですが、¥2,500-という価格の割には、安っぽいつくりかな…と感じてしまいます。ハードカバーで、ページ数がもう少し多ければ、この価格でも納得で星5つなのですが…。でも、その辺は目をつぶれば、買いの一冊なのではないかと、俺は思います。 澤山璃奈写真集 「Ice Dance Revolution」 [DVD付] 関連情報




Loading...


ここを友達に教える