High-Five グッズ

High-Five High Five (Stephanie Plum Novels)

ステファニープラムシリーズは第一作から全て原書でよんでいます。 シリーズものってだんだん質が落ちていくようなイメージがあるのですが、ステファニーは健在です。 毎回事件とともに新たな人間関係の展開が織り込まれていくので、次回の作品が楽しみです。 特に今回のエンディングは思わせぶりで、、、。 早く次の作品ぺーバーバックにならないかな。 High Five (Stephanie Plum Novels) 関連情報

High-Five Propaganda HIGH FIVE LOW FIVE [マドラー 5色セット]

最初は従業員さんからは不評でした。気持ち悪いって。でも1ヶ月も使ってると何だか愛着がわいてきたって言って、話してくれました。ほんとはかぶるのいやなんでオススメしたくないんです。 Propaganda HIGH FIVE LOW FIVE [マドラー 5色セット] 関連情報

High-Five 仮面ライダーゴースト グーパー拳銃 DXガンガンハンド

遊べる範囲は小さいですが定価から約三割引になっていたので購入しました。 仮面ライダーゴースト グーパー拳銃 DXガンガンハンド 関連情報

High-Five けちんぼフレッドを探せ! (扶桑社ミステリー)

面白かった!!読んだ方ならきっと判る筈、続きが気になりすぎます。おそらく大半の人がそうでしょうが、ミステリとしてよりもステファニー・プラムを読みたい気持ちが大満足。ミステリとしては先がいつでも予想がつくのですが、あえてついてないフリをして読むほうが楽しい!今回はのっけからステフがレンジャーに傾いていて、なのでレンジャーORモレリのゆくえの方が犯人よりも気になる。つくづく思ったのは、電車の中とかパブリックでこの本は読めないなということ。いつ笑いが襲ってくるか判らない。 けちんぼフレッドを探せ! (扶桑社ミステリー) 関連情報

High-Five The Martian: A Novel

まあ時々辞書を引き引き読まなければならない英語力が残念なのだが、、、とても面白かったですねえ。どこが?と書き出すとネタばれになってしまうので止めておきます。和訳も出ているのでそちらがどうなっているかも興味があります。 The Martian: A Novel 関連情報




Loading...


ここを友達に教える