松本紀保 グッズ

松本紀保 家庭画報 2014年12月号 [雑誌]

いつもはハイクラス過ぎてちょっと敷居が高い雑誌ですが、フィギュア特集の時は必ず買わせて頂いてます。特に高橋大輔さんの特集が素晴らしかった!振付師のシェイリーンさんや宮本さん、長光コーチのお話も良かったですが、一番感激したのは過去EX作品について宮本さん&長光さんが評論していたページ!フィギュア専門誌もやらないような興味深い企画でした。写真も高橋さんだけでなく、どのスケーターも素敵でした。ショーの魅力が充分すぎるほど伝わる特集だったと思います。そして、横浜神戸。私はこの二つの港町が大好きなので、この特集もとても嬉しかったです。情報もですが、これらの街の美しさが際立つ写真にうっとり!全体的に贅沢な気持ちにさせていただきました。購入して本当によかったです。 家庭画報 2014年12月号 [雑誌] 関連情報

松本紀保 マトリョーシカ (PARCO劇場DVD)

さすが三谷幸喜という感じです。なにも考えず見ても良し‼︎先の展開を読みながら見るも良しです。 マトリョーシカ (PARCO劇場DVD) 関連情報




Loading...


ここを友達に教える