池端忍 グッズ

詩吟 近代詩「心に太陽を持て」 山本有三

岳風会吟詠教本近代詩篇123ページ。余りにも有名な詩ですね。これを吟じますと、下手なりに元気がでてきます。

Eating with Ai - Delicious Noodle Dishes with the Master!

天華 品川 コショウそば オフィス街が立ち並ぶ品川。 交通アクセスもとても便利とあって、大勢の人々が行き交う駅の近くに このお店があり...

CHANELの公式チャンネル

  • 視聴回数 12,155,022 回
香水 No5のフィルムはこちら。
ジゼル ブンチェン主演。
川原和久の妻は芸能界随一の名家の令嬢!松本紀保の大物家族に驚愕!出演ドラマ「相棒」

水谷豊さん主演、反町隆史さん相棒のドラマ「相棒season14」に出演している川原和久さん。 また、仮面ライダーでは「アポロガイスト」の役 ...

早慶戦 早稲田大学の応援歌「紺碧の空」

YouTube Captureから 東京六大学野球早慶戦4回裏早稲田が1点先制した時の早稲田大学の応援歌「紺碧の空」。

アピア・富山市消防局 合同消防訓練 ’15年3月20日 4K撮影

富山市出身のモデル 池端 忍さんを一日消防署長としてお迎えして、いなりもとまち アピアで実施しました富山市消防局との合同消防訓練の ...

ここを友達に教える

池端忍 グッズ

池端忍 ねこタクシーOriginal Soundtrack

まず最初驚いたのが歌詞カード?(ブックレット?)が12Pフルカラーなんです!当然ドラマや映画の写真も載ってます!勿論、御子神の写真も! これだけで充分嬉しいです 幼獣マメシバ同様にウクレレやギターを使ったテーマソングやエンディングテーマのアレンジバージョンは良いです 曲を聞いているとドラマの一場面一場面を思い出してしまいます 最終回で御子神さんと間瀬垣がタクシー内で最後に対話?するシーンでラジオから流れている曲、軽快だけどちょっと切ない曲、この曲も入ってます 曲を聞いてるとまたドラマを見たくなる一枚です ねこタクシーOriginal Soundtrack 関連情報

池端忍 Trash We’d Love

みなさんのレビューとても参考になります。エルレガーデンのファンの方、そうでない方もいろんな思いでこのアルバムを聴いてるんだと思います。自分はドラムの柏倉さんファンという立場で聴きました。印象としては、大人なロックだなと感じました。あれだけのメンバーが参加しているにもかかわらず、それぞれのメンバーが主張し過ぎず、かつ一曲一曲に全力を注ぎ込んでいる印象を受けました。アルバム全般に言えることですが、視聴だけではわかりにくいかもしれません。アルバムの構成も含めてじっくり聴いて、このアルバムの良さが何倍にもなると感じました。エルレガーデンと比較されがちですが、方向性は全く異なる音楽だと思います。もしもエルレガーデンの活動が再開された場合は、細美さん個人ではなく、エルレガーデンの細美さんとして音楽創りに励むと思います。その時は、必ずファン期待通りの作品を提供してくれると思いますから、ファンの方は期待して持ちましょう。他のメンバーの方も頑張ってますし。まとまらない文章で申し訳ないのですが、細美さんにとってこれからの活動に大きな力になる作品だと感じました。このアルバムはおすすめの一枚です。是非、これを機会にTOEも聴いてみて下さい。 Trash We’d Love 関連情報

池端忍 紺碧の空遠く~予科練物語~ [VHS]

50年前、予科練生のエキストラで出演しましたが、映画は見ていなかったので懐かしく、思い出しながら見ました。 紺碧の空遠く~予科練物語~ [VHS] 関連情報

池端忍 マトリョーシカ (PARCO劇場DVD)

さすが三谷幸喜という感じです。なにも考えず見ても良し‼︎先の展開を読みながら見るも良しです。 マトリョーシカ (PARCO劇場DVD) 関連情報

池端忍 大阪人はなぜ振り込め詐欺に引っかからないのか―カンニング竹山と考える (扶桑社新書)

まずは、著者が多重債務で債務整理した事が告白から始まりグッときた。大阪全体を一括りして総括すべきではないと思うが、内容を読むと概ね賛同出来る。特に大谷先生の「大阪文化そのものが・・・」の章が論理的で面白かった。本書は、大阪人よりも、何かしらの都合で大阪に来る事になった方にお勧めしたい。他府県の方から見ると、大阪人はズケズケ踏み込んでくる、とか、はっきりモノを言われてぐさりと来た、的な違和感を大阪人に感じるようだがそれは決して敵意から来るものではないことがわかるだろう。しかし「加害者少年たちの言い分」には、本当に腹立たしく思えた。本書の主論ではないが、振込み詐欺撲滅に努力すべきである。 大阪人はなぜ振り込め詐欺に引っかからないのか―カンニング竹山と考える (扶桑社新書) 関連情報


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|野球|サッカー]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]