だいすき ぶぶチャチャ グッズ

だいすき ぶぶチャチャ だいすき!ぶぶチャチャ~音とふしぎのおもちゃ箱~

英語バージョンにも感動した( TヮT) だいすき!ぶぶチャチャ~音とふしぎのおもちゃ箱~ 関連情報

だいすき ぶぶチャチャ だいすき! ぶぶチャチャ(1) [DVD]

 最近なかなかみることのできない、心がホッとする作品です。     小さい子対象といってあなどるなかれ! この作品をつくる段階から世界向け、小さな子の心に残る作品内容、など中身を大事に丁寧につくっている作品なので、最近多い〈大人のアニメ〉〈多方面商品用アニメ〉とは全く違う!!子供には、大事な心を教えてくれる。大人には、昔に忘れた綺麗な心を思い出させてくれる作品です。 主人公の【ぼく】と、おもちゃの車になったの【チャチャ】そして、その周りを取り囲む個性豊な仲間たち、登場人物がみんな魅力的なところとそんな登場人物が住む街がまたオススメするところ。 どうして、チャチャがおもちゃの車になったかも分かる前シリーズ<ぶぶチャチャ>もオススメします。 だいすき! ぶぶチャチャ(1) [DVD] 関連情報




Loading...


ここを友達に教える