ビューティフル ジョー グッズ

ビューティフル ジョー マイ・ビューティフル・ジョー【字幕版】 [VHS]

シャロン・ストーン、昔のイメージまるで無し。あれだけ、ボケ役に徹するのは、見事。ビリー・コノリー 、淡々とした演技が渋い。子役たち、健気で、可愛く、芸達者。ラストの息子のシーンは、神の声か。スティーヴン・メトカーフの演出、脚本は、見事。計算し尽くした繊細さは、素晴しい。最後のどんでん返しの意外さと、盛り上がりは、見事、最高。ジョン・アルトマンの音楽は、作品を貫く精神を良く表現してる。真面目に、一生懸命、正々堂々と活きる人生は、素晴しい。鑑賞後の清涼感に、星5つ。 マイ・ビューティフル・ジョー【字幕版】 [VHS] 関連情報

ビューティフル ジョー ビューティフル・ダイ [DVD]

 サプライズ同様大どんでん返しが好きな監督です。そしてものすごいロマンチストなんじゃないかと思われました。男性目線はわかりませんが、女性目線でこれは考え付きませんでした。下手すると純愛もの?のカテゴリーかと思います。 同じ女性としてヒロインがかわいそうで気の毒になりました。社会復帰は難しそうです。 映画の手法とか詳しいことはわかりませんが、これはこれでアリかと思います。ただ時系列があちこちと飛ぶので集中して観ないとわかりにくいことはわかりにくいです。   ビューティフル・ダイ [DVD] 関連情報

ビューティフル ジョー VIEWTIFUL WORLD(CCCD)

買えてよかったです。あまり知られてませんけどいい曲なんですよね。状態もよくて満足してます。 VIEWTIFUL WORLD(CCCD) 関連情報

ビューティフル ジョー ビューティフル・クリーチャーズ

元バングタンゴのヴォーカルとDJアシュバ率いるLAメタルバンド。ヴォーカルが80年代を生きた者だけあってニューオリンズなどのバラード系のメロディーや歌詞もどこか80年っぽさを感じさせる。それとDJアシュバの印象深いギターリフ、ソロがうまい具合に調和されて素晴らしい。ただアシュバが抜けたのがいたい。。まあライブ終わっても飲まないで1人で曲作ってるくらいですからね…今後の活躍というかアシュバ復帰を望みます! ビューティフル・クリーチャーズ 関連情報

ビューティフル ジョー Viewtiful Joe

私も体験版でえらく気に入りまして発売日に買いました。非常に気持ち良いです。グラフィックから何もかものセンスが抜群です。昔ながらの横スクロールアクションを思わせながらも、それとは明らかに違うプレイ感覚。大好きだ。これでしか味わえないものがあるんです。こんなの他にないです。プレステからゲームキューブに鞍替えしてよかったなーと思わせてくれたゲームです。 Viewtiful Joe 関連情報




Loading...


ここを友達に教える