スクールランブル 二学期 グッズ

スクールランブル 二学期 スクールランブル二学期 Vol.3 [DVD]

ついに3巻が出ましたか!テレビ放送がおもしろかったので、買う気まんまんでした!しかし、パッケージに知らない不良女子高生が載ってます・・・。これはいったい・・・。あまりにも世に与える影響が悪い。モラルがないのか!スクランには!!これじゃ、女子高生のイメージの劣化につながる!!よって評価3にしました!!! スクールランブル二学期 Vol.3 [DVD] 関連情報

スクールランブル 二学期 裏スクールランブル二学期 ~DIE ANOTHER D!~

ん〜これをどうみるかで評価が変わってきますね!ラジオCDとして、ドラマCDとして、キャラソンとして…。3点込みで!と思う方にはもってこいの作品です☆清水さん×生天目さんのトークはおもしろい!個人的にはこれ1本のラジオCDがよかったです。ラジオドラマは正直ビミョー。キャラソンに関しては声優さん好きでないと楽しめないと思いました!でもDJの清水さん×生天目さんのトークがおもしろいのでオススメです♪ 裏スクールランブル二学期 ~DIE ANOTHER D!~ 関連情報

スクールランブル 二学期 スクールランブル二学期 恐怖の (?) 夏合宿! 洋館に幽霊現る!? お宝を巡って真っ向勝負!!!の巻 (初回限定版)

今回は完全オリジナルストーリーというだけあって、いろいろな視点でストーリーが変わり普通では有り得ないシチュエーションが楽しめる。まるでOAVのよう!?よ〜うし!つぎは好きなキャラでイベント見ようっと♪♪お嬢LOVEです(#^.^#) スクールランブル二学期 恐怖の (?) 夏合宿! 洋館に幽霊現る!? お宝を巡って真っ向勝負!!!の巻 (初回限定版) 関連情報

スクールランブル 二学期 DVD付き初回限定版『スクールランブル 21巻』 (講談社コミックス)

苦節21巻。遂に高野晶(の中の人の清水香里さん)の野望が成就、表紙を飾りました。最終22巻は、天満&烏丸のツーショットもしくはスクランらしく全員参加といったシチュエーションが考えられるため本巻が彼女にとってラストチャンスだったはずです。沢近、周防、八雲といったレギュラー陣はいざしらず、東郷(11巻)、水着相撲トリオ(12巻)らの後塵を拝しているという想像を絶するプレッシャーをはねのけ、見事栄冠を勝ち取りました。おめでとう!高野晶。パチパチパチパチ。……………さて。本編の方は20巻の紹介でも述べたように、歩行祭クライマックス編です。開始冒頭で想いを告げることなくフラれた漢 播磨は、そのホレた女性のために自分の想いを捨てて、紙面狭しと立ち回り、第1巻から続いた烏丸-播磨-天満の関係、そして「漢の愛」というテーマに決着をつけます。烏丸は抑え続けていた天満への想いを吐露し、天満は播磨が今まで伝えられなかった自分への思いを察し、播磨は一つの恋に決別を告げる。そして最終章の最終幕を降ろすべくヒロイン天満は旅立ちました。残る伏線は天満-烏丸、八雲-播磨-沢近の2つ!連載読んで内容を把握してますが、9月の最終巻を楽しみにしてます。もう一つの本巻の注目点、DVDの話。DVD スクールランブル 3学期 #25が収録されています。いきなり第25話。びっくりです。しかも冒頭で3学期の始まりから歩行祭(3/28)のラストシーン 天満と烏丸の競争前までを一気にまとめちゃいます。(24話までは放送済み、という「設定」で作られているため)ほぼ21巻中盤〜後半をトレースして播磨が天満を拉致ったところで次回へつづく、でした。アニメのスクランも久々でしたが相変わらずのテイストで、シリアスとギャグのハイブリッドっぷりがよいです。また、おまけ特典のスクラン3学期 #1〜#24までの予告(スクラン3学期公式サイトの「放送情報?」のコーナー)を清水香里さんと川田紳司さんと小林尽先生が時々声マネしながら朗読してくれます。本編と同じくらいの長さ(笑)。ほんとに放送してくれてもかなりおもろい構成になってると思います。最終回26話ですが、ドラマみたいに最終回時間延長ってことはないでしょう、多分。3パート構成なので、・播磨-天満の空港での別れ・天満-烏丸の再会〜天満の決意 (日本組(沢近-播磨-八雲)はダイジェスト)・大団円でしょうかね? DVD付き初回限定版『スクールランブル 21巻』 (講談社コミックス) 関連情報




Loading...


ここを友達に教える