しあわせの予感 グッズ

しあわせの予感 シュワルツコフ BC ローズオイル シャンプー 750mL & トリートメント 750g セット

通ってる美容院でシャンプーの際に、あれ?いつもと違うシャンプー!しかもいい匂い!と思い、担当の美容師に聞くとこれを使ってます。とこのシャンプーとトリートメントを見せてもらいました!美容院で買うと高いので、Amazonさんで検索すると美容院より安かったのですぐ注文!とにかくこの商品は、フレグランスシャンプーと書いてるだけに香りがいい!ローズの上品な香りでした。香りが長時間残りますし、トリートメントも乳液のようなテクスチャーで、洗い流すところからトリートメント効果がよくわかりました乾かすと、サラサラツルツルになりました。続けるには高額だな~って感じがしますが、毎日使うものだからこそサロン専売の安心な物を使いたいので、少し続けてみようと思います。 シュワルツコフ BC ローズオイル シャンプー 750mL & トリートメント 750g セット 関連情報

しあわせの予感 夢の貴婦人

TV番組の挿入歌としてきいてとても聞いてみたくなり購入しました。1曲しか知りませんから何となくもったいない気がしましたが、聞けてよかったです。 夢の貴婦人 関連情報

しあわせの予感 しあわせの予感

私は基本的に後ろ向きな考えの人間ですが、この曲を聴くと本当に元気付けられます。前向きに考えるとはこれだけ世界が広がるのかと感動。 しあわせの予感 関連情報

しあわせの予感 プリンセス・プリンセスD キャラクターソングシリーズVol.2 幸せの予感

3人が3人、お世辞にも上手いとは言えないんだけど、その稚拙さがまたかわいいです。そう思えるのはファンだからでしょうか。曲は姫らしくアップテンポでかわいい歌です。3人のうちの誰かのファンであればかなりおすすめです。 プリンセス・プリンセスD キャラクターソングシリーズVol.2 幸せの予感 関連情報




Loading...


ここを友達に教える