TYPHOON24 グッズ

TYPHOON24 Venture Craft ポータブルヘッドフォンアンプ SounDroid Typhoon ハイレゾタイプ SDT-A10

アップサンプリング機能でiデバイスの音はかなり変わります。高低音がやや強調される感じだが、解像が高くなった感じで、音の立体感が増します。オプティカルやUSB入力も結構使えるが、196khzに対応していないのが残念。あと、198にアップサンプリングすると、発熱激しいです。DSDは使ってないのでわからないです。しかし、総合的には買いでしょう! Venture Craft ポータブルヘッドフォンアンプ SounDroid Typhoon ハイレゾタイプ SDT-A10 関連情報

TYPHOON24 タイフーン [DVD]

なぜ、風に乗って飛んでいった風船爆弾が、一つも作動しなかったのか。話をややっこしくしないための、無理やりのコギツケにように感じる。それならば、よっぽどハッチを開けず、風船を飛ばさないほうがよかったような・・・。「風速70メートルのメガトン級の台風」の中で、煙幕弾が機能するとは思えず。煙幕がそもそも、結果として役割も果たしていなかったようなので、必要なかったのでは。また、あの台風の中で、雷は果たして鳴るのか。矛盾を突き詰めればキリが無い映画だったが、ラストの幼少時代の回想(オーストリア大使館での)が非常に良かった。あれだけは心に残った。韓国映画特有の、友情メロドラマかな?総合的には星4つかな。 タイフーン [DVD] 関連情報

TYPHOON24 B’z LIVE-GYM Hidden Pleasure ~Typhoon No.20~ [DVD]

すべていいです!が…DEEP KISS最高〜!DISC1の魂に火をつけろの最初のシャウトも痺れます(^O^) B’z LIVE-GYM Hidden Pleasure ~Typhoon No.20~ [DVD] 関連情報

TYPHOON24 お笑いTYPHOON!

今熱い若手お笑い芸人のインタビューが満載!一組ごとのページは少ないかな?って気がするけど、たくさんの芸人の熱いお笑い論が読めて面白い。ちなみに巻頭はますだおかだ。大好きなますおかがロングインタビューで嬉しい。 お笑いTYPHOON! 関連情報

TYPHOON24 VIABLUE H-Flex Sleeved High-End S/PDIF オプティカル・光デジタルオーディオケーブル Toslink 角型 | 高屈折耐性の低減衰ハイエンド光ファイバーデジタルケーブル | ハイレゾ音源機器の接続に (3m, ネオン / NEON)

3m欲しいといったが2mだけでした 今だ、発揮されていません。 VIABLUE H-Flex Sleeved High-End S/PDIF オプティカル・光デジタルオーディオケーブル Toslink 角型 | 高屈折耐性の低減衰ハイエンド光ファイバーデジタルケーブル | ハイレゾ音源機器の接続に (3m, ネオン / NEON) 関連情報




Loading...


ここを友達に教える