鈴木ふう グッズ

「結城友奈は勇者である」勇者部活動生報告第4回【出演 照井春佳(結城友奈 役)、三森すずこ(東郷美森 役) 内山夕実(犬吠埼風役)、黒沢ともよ(犬吠埼樹 役)、長妻樹里(三好夏凜 役)】

出演 照井春佳(結城友奈 役)、三森すずこ(東郷美森 役) 内山夕実(吠埼風役)、黒沢ともよ(吠埼樹 役)、長妻樹里(三好夏凜 役)...

まーちゃんのビックリ大成功

Vol.59.

全国の女子アナさんを探しまわってみた!NHK 北海道編

NHK札幌所属 高橋美鈴 NHK旭川 村上里和 日本テレビ系列 札幌テレビ 内山佳子 大家彩香 急式裕美 熊谷明美 鈴木亜紀 高山幸代 松下 ...

ユマニチュード / 認知症ケア 優しさを伝える技術

認知症である前に、まず尊厳をもった人間である。敬意をこめたケアの工夫を、技法として150にまとめたのがユマニチュード。 ユマニチュ...

コスモスの冠のアリア

ワドルデイがレッドブルぱわーにより速攻で4曲目を完成させたよ。 『コスモスの冠のアリア』という曲。 王ドロボウJingのSeventh heaven編 ...

「どんなふうに」片桐智幸.wmv

オリジナル曲「どんなふうに」/片桐智幸 歌・作曲・編曲:片桐智幸 作詞:不明 ビデオ映像:片桐智幸 ...

ここを友達に教える

鈴木ふう グッズ

鈴木ふう 日本国最後の帰還兵 深谷義治とその家族

戦争の過ちと日本人としての心を考えさせられる書物でした。現代の日本人はもう少し近代の歴史を考えてみるべきです。 日本国最後の帰還兵 深谷義治とその家族 関連情報

鈴木ふう 白神山地―8000年の「生命」をたずねて (くもんのノンフィクション児童文学)

 子供に語りかけるような形で白神山地を紹介。その他本格的な白神山地の書物も紹介しているが、児童用に簡易なことばで語るように説明されている。内容も過大に多くなく、十分に白神山地の魅力を紹介している。世界遺産になったことから、整備などの経緯もあり、状況の背景が物語となっている。子供にも十分理解され、自然保護にかかわるやり取りも、きれいごとではなく、伝わるように思えます。 白神山地―8000年の「生命」をたずねて (くもんのノンフィクション児童文学) 関連情報

鈴木ふう ユマニチュード入門

本田先生のほんよみました。母の介護しております。施設いろいろ見ましたが、気に入る施設もないしまた経済的これが大きいにも問題があり、自分で介護の道選びましたが、だんだん痴呆症が出まして、自分でも情けなくなりほんと、自分自身、自信をなくしておりましたが、本田先生の介護の本を拝見し肩の荷がおりようやくじしんがもてました。ははも穏やかに毎日過ごし、あんしんしております。たくさん情報ありましたが、その中のいくつか習得してようやく自分のスタイルができました。ありがとうございます。お困りの方、おすすめです。 ユマニチュード入門 関連情報

鈴木ふう 未確認で進行形 Blu-ray BOX

ちょっと不思議な要素もある日常系アニメ出てくる女の子達はみんな個性的で愛らしく、緒様の気持ちがよく分かる作品です緒様の事は見てもらえれば分かります(笑)声優さん達はみんなキャラクターとよく合ってるし、真白たんはもうこの声以外考えられないってぐらいのハマりっぷり全体的にテンポと雰囲気が良いアニメで迷言も多く心に残る作品でしたオープニング、エンディング共に耳に残る歌で文句の付けようがありませんこのBOXは特典映像もありお買い得なのでオススメです 未確認で進行形 Blu-ray BOX 関連情報

鈴木ふう 日本国最後の帰還兵 深谷義治とその家族 (集英社学芸単行本)

主人公は、42歳から63歳までの監獄生活でのすさまじい拷問、重労働、虐待による背骨の損傷により178cmの身長が10cm減り168cmになったという。ほかに結核など様々な病気・けがによる最悪の健康状態の中でよく生き延びたと思う。さらに、家族である中国人の妻と三男一女も迫害されて極貧の生活を強いられた上、長男は反革命という無実の罪で捕えられ24歳から9年間父と同様の監獄生活を送った。2人が偶然同じ施設で出くわした時も、拷問・虐待で変わり果てていたためお互いに気づかなかったという。日本の戦前の特高警察以上の中国の警察と刑務所の実態が描かれている。特に家族に対する執拗な迫害はすさまじい。これも中国(人)のスケールの大きさか? 最近も全国で数十人の人権派弁護士が行方不明になっているという。総理大臣の批判は自由、政策反対のデモもこれらのマスコミ報道も自由な日本はなんとのどかなことかとか思う。安倍さんはうらやましい? 日本国最後の帰還兵 深谷義治とその家族 (集英社学芸単行本) 関連情報


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|野球|サッカー]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]