いましろたかし グッズ

いましろたかし 週刊真木よう子 Blu-ray BOX

今までは、ただの美人女優という印象でしたが、映画“モテキ”つながりで、探っていくと、いかにこの女優がキレイなだけではない抗しがたい魅力を持つ女優かがわかります。このブルーレイBOXでは、彼女の様々な顔が垣間見えて、飽きません。彼女のエロい部分を期待するだけなら、買わない方がよいと思います。本当に彼女の女優魂を体験したいのなら、ぜひ、このBOXは、買いです。今は、私のタカラモノです。彼女をブレーク以前から注目した大根仁さんにも、拍手を!!!!!! 週刊真木よう子 Blu-ray BOX 関連情報

いましろたかし 週刊真木よう子 DVD BOX

オムニバスストーリーで色々な真木さんが観れて面白かったです。 週刊真木よう子 DVD BOX 関連情報

いましろたかし 永遠のケツ (ビームコミックス)

最近かたい話しが多かったいましろたかし先生ですが、最初は楽な話しでよかったんだけど やっぱり難しい話しになってしまいました 永遠のケツ (ビームコミックス) 関連情報

いましろたかし ハード・コア 上<ハード・コア> (ビームコミックス)

面白い!そして、深い!!このタッグは凄過ぎる。タコポンとハード・コア、この二つは絶対読まなきゃならない。ていうか、読んでお願いだから。内容は……簡単に言うと、アウトローな主人公たちが繰り広げる、ヒューマンギャグストーリってな感じ。とにかく、面白いんだから ハード・コア 上<ハード・コア> (ビームコミックス) 関連情報

いましろたかし 週刊真木よう子 中野の友人 [DVD]

井口昇が主役で真木ようこの出番が少ない(ヘタすると小林きな子より少ない)のは、週刊真木ようこのコンセプトとしてどうなのだろうという思いはあるがまぁそれなりに見れるものにはなっているただ、何か起こりそうで最後まで見てしまうが、結局それだけで、何も起こらないので二回目とかはまず見ないと思うしかし、30分に満たないドラマ一本と5分ほどのメイキングでディスク1枚はディスクの無駄使いな気がするそれで音声や画質を高品質で入れているならまだ許せるが片面一層だし値段設定ももうちょっと安くてもいいのではと思う・・・ 週刊真木よう子 中野の友人 [DVD] 関連情報




Loading...


ここを友達に教える