川原慶久 グッズ

川原慶久 ダンボール戦機ウォーズ DVD-BOX1

私の地域では放送されなかったのでBOX待ってた甲斐がありました。設定資料もついて良かったです。が、しかし1ディスク3話なのでディスク替えが面倒くさい。BOXなので4話か5話くらいまとめてほしかったです。でも楽しみにしてたアニメ観れたので☆5 ダンボール戦機ウォーズ DVD-BOX1 関連情報

川原慶久 TVアニメ 日常のキャラクターソング その7 笹原幸治郎

ポルカと桜舞う時定はぜんぜん違う曲ですね。ポルカがノリのいい曲なのに対して、桜舞う時定はまったくイメージの違った落ち着いた感じになっています。 TVアニメ 日常のキャラクターソング その7 笹原幸治郎 関連情報

川原慶久 ロマンスの黙秘権

原作未読、川原さんキャスト買い。タイトルや表紙から想像するよりずっと糖度の低い作品でした。弁護士の仕事って…ということにかなり比重を置いた作品だと思います。それをよしと取るか退屈と取るかは人によるとは思います。2枚組の中の1枚目は全く甘いシーンはありません。川原さんのモノローグが多く、彼視点のストーリーです。相手の過去を想起させる事件が発生し、それを二人で解決していきます。脇の上司に当たる弁護士(途中で入院してしまいますが)、事件の関係者の演技もしっかりしていて、私は先を気になりながら聴いていました。合間に、自分の恋心を自覚し、ぶつけたり、ということはありますが仕事中は実に大人。そういうところが、寂しいなーと思って退屈と取る方はいるかもしれないです。川原さん目当てで聴いた自分としては、たっぷりと聴けるモノローグ、大人の男性らしく抑えた感情の発露などはとても聴きごたえがありました。逆に相手の近藤さんのモノローグはありません。柔らかめの雰囲気です。(私はもう少ししっかりしたイメージのほうがよかったですが)甘いシーンは少ないですが、言葉なども濃くはありませんが吐息が甘い!甘い!破壊力がありました。2枚組にするとちょっと長く感じるかもしれないですが、仕事ものとして最後まで丁寧に抑えるためには致し方ないのかなと。1枚にするとかなり駆け足で内容が薄くなっていたかも。キャストトークはありません(特典にのみ)。特典のほうでも、職業ものとして感じていたという言葉がありました。 ロマンスの黙秘権 関連情報

川原慶久 ドラマCD 織田信奈の野望

はじめに、 「ドラマCD」というものを初めて買いましたので、他の作品・商品との優劣比較はできません。 そして原作が大変面白いと感じていますので、評価にはファン補正が入っているかと思います。 それを踏まえて、 まず、キャストの (ここを御覧になるような方であれば、御存知の声優さんばかりであろうという意味で) 豪華さ、そしてさすがの演技力は御期待の通りだと思います。 もちろん、製作スタッフの方々の演出があった上での演技だとは思いますが、場面ごとの語る速さ、間の取り方など、情景を脳内再生させるのに充分すぎる演技でした。 個人的に、主役の相良 良晴役を演じられている、川原 慶久さんの熱演にとても好感がもてました。 蜂須賀 五右衛門役は神(かみ?)キャストです(笑)。 音楽・効果音も場面によく合っていて、購入前の期待をよい意味で裏切っています。 (もっと安っぽいものだと思っていました。失礼。) CD1枚のなかにドラマ本編が60分強、さらにボーナストラックとしてキャストコメントまで入って、ボリュームはたっぷり。 原作1巻のプロローグ・良晴初めてのおつかいなどなどの名シーンがドラマ化されています。 聴きながら原作を読んだら、一層盛り上がりました。 欲を言えば、 ○ ドラマCDオリジナルのエピソードがあれば、なお良かった。 ○ イラストも、ドラマCDオリジナルのものがジャケット以外にあると良かった。 と思います。 原作約5冊分のお代を支払っているのですから、買わなければ知ることができないショートストーリーやイラストがあると、本当に買って良かったなぁと思えるのですが……。 オリジナリティの無さという点で☆ひとつ減らさせていただきました。 ドラマCD第2弾の発売、そしてアニメ化を期待しています。『天下布武ラブコメディ、大好きです!』 ドラマCD 織田信奈の野望 関連情報

川原慶久 Lovely Sick―ラブリーシック― ドラマCD (AiコレクションドラマCD)

原作は読んだ事がありませんが、好きな声優さん目当てで購入しました。 初めてなので甘い評価なのかもしれませんが、悪い所は見当たらず、素敵な話だったと感じました! もちろん声優さんも素敵でしたよ^^別の方の評価はいまいちみたいですが個人的には違和感を感じませんでした(これは原作を読んでいない為か?) 黒い愛情をもった大人が好きな方はぜひ! か弱い?少年が好きな方はぜひ! 内容とは別ですがフリートークは凄く面白いです! 下手したらフリートークが一番面白いかも… Lovely Sick―ラブリーシック― ドラマCD (AiコレクションドラマCD) 関連情報




Loading...


ここを友達に教える