蒼月昇 グッズ

蒼月昇 劇場版 世界一初恋~横澤隆史の場合~ 限定版 [DVD]

今朝、届きました。すっごく良かったです。田舎なので映画が観に行くことが出来なかったので、満足です。小説も読見返しセカコイもBlu-rayで視聴し直し、またこちらを観たい!世界一初恋シリーズは何度も観たくなる私には宝です!エメラルドもセカコイ9巻も早く手にしたいです! 劇場版 世界一初恋~横澤隆史の場合~ 限定版 [DVD] 関連情報

蒼月昇 劇場版 世界一初恋~横澤隆史の場合~ 限定版 [Blu-ray]

映画館には見に行かず、DVDで初めて鑑賞しました。しかも、小説版も最新刊数冊は読んでいないという状況での感想です。本編は、小説第1巻あたりをまるっと網羅しています。高野に降られて、ちょっとクサって(笑)、桐嶋に会って、気づいて、大団円。絵もストーリー運びも全てが丁寧で、時間的にはそれほど長くないのに、お腹いっぱい、満足度高いです。声優さんも、日和の声もイメージぴったりでかわいいし、桐嶋CVも落ち着いている中に若さのある声で、小説で読んだ時よりも数倍素敵なキャラに感じました。横澤CVはいわずとしてた堀内賢雄さんですが、これまでテレビで放映された時に登場していた横澤よりも、もう少し剣が取れた感じの声(つまり正当に?恋する男の声?)に感じて、これまで以上に男のツンとした可愛さがありました!そしてそして、何より個人的によかったのは、抱き合わせの世界一初恋の他カップルのバレンタインショートDVD。映画館では同時放映されていたようですが、映画館に行かなかった者としては嬉しいサプライズでした!桐嶋×横澤、トリ×千秋、雪名×木佐、そして高野×律と、それぞれ5分程度の映像ですが、ああ、また彼らのツンデレ、いちゃこらぶりが見れて気持ちもほっこり。限定版か通常版の違いは、メインはラジオCDが付いているかどうかですが、このラジオCDもイチオシです。これまでも世界一初恋のDVD特典でたまに映像版がついて来たりしていましたが、ラインナップ的にはこれらと同じ。いろいろ語ってくれているとこもおまけ以上のボリューミィさがあります。ということで、迷うならやっぱり限定版おススメです。 劇場版 世界一初恋~横澤隆史の場合~ 限定版 [Blu-ray] 関連情報



人気動画


Loading...


ここを友達に教える