高橋真梨子 グッズ

高橋真梨子 the best 高橋真梨子

前から好きでよく聞いています。甘い歌声はお酒をのみながら聞くと最高ですね。 the best 高橋真梨子 関連情報

高橋真梨子 ClaChic tour'15

今年のツアー、あっという間の2時間強、素晴らしかった。男唄が何とも艶やかな唄に変わる。切ないほどに女なのだと思い知らされた。私の方が随分年下なのに恋をした。「雨に咲く花」で始まる1枚目は青と黒、「GLORIA」で軽快に始まる2枚目は赤と黒のツートンカラー。CDケースの表側は、画像の通り、歌詞カード(冊子)の表紙でもある高橋真梨子さんのジーンズ姿、画像ではわからない裏側は、コンサートでの最初の衣装、深(えんじ色?)のドレス姿。髪をアップにして憂いを含んだ横顔。歌詞カード(冊子)には、今年のコンサートのカラー写真が8枚。最初の写真は、開演前からステージを彩っていた、時空の渦、のような写真。あとの7枚は今年のツアーのステージ写真で、高橋真梨子さんや真梨子さん&ヘンリーバンドの演奏中のショットです。あんまり詳しく書くとお楽しみがなくなるのでこれ以上は控えますが、輝くような彼女の笑顔に出会えます。静と動を織り混ぜながら、シックに始まり、ダイナミックに展開していった今年のコンサート。その曲順に聴くことができるので、その場面場面を思い出しながら、いつまでも余韻に浸れる2枚組でした。 ClaChic tour'15 関連情報

高橋真梨子 SONGS 高橋真梨子 2007-2014 Blu-ray2巻セット

コンサートに行けなかったので、大変良かったです。ブルーレイでとてもきれいで臨場感ありました。 SONGS 高橋真梨子 2007-2014 Blu-ray2巻セット 関連情報

高橋真梨子 ピアノ弾き語り 高橋真梨子/my favorite songs 最新アルバム「fiesta」までのベスト曲を収録! (ピアノ・ソロ)

ピアノ弾き語り 高橋真梨子 欲しかった楽譜が入手できて良かった。 ピアノ弾き語り 高橋真梨子/my favorite songs 最新アルバム「fiesta」までのベスト曲を収録! (ピアノ・ソロ) 関連情報

高橋真梨子 高橋真梨子 とびらを開けて

彼女の大ファンでありながら、プライベートなことは追求しないできたが、この本に出会えて、これまでずっと聴いてきた楽曲がいっそう味わい深いものになり、ますます彼女に魅了されることになった。彼女のようなアーティストと同時代に生まれて良かった。 高橋真梨子 とびらを開けて 関連情報




Loading...


ここを友達に教える