一風堂 グッズ

ぐるナイ ゴチ9 第21回(最終戦) 東山紀之・亀梨和也 1/3

超高級懐石料理対決 大精算スペシャル!

『フォーリンラブ×4tune』ヒロイン紹介ムービー

escu:de最新作『フォーリンラブ×4tune』ヒロイン紹介ムービーです。 ジャンル:恋の矢 ⇒ 発情誘惑ADV 発売日:2015年11月27日(金)発売 ...

あるぱちかぶと - "カラシニコフ (Instrumental)" Prod. by Yakkle/Eccy

Album - 大震災/カラシニコフ This is the instrumental of カラシニコフ produced by Yakkle/Eccy, from あるぱちかぶと's first released ...

夢の途中 高橋真梨子

Mariko Takahashi concert vol.39 2015 ClaChic 2015年5月31日(日)埼玉県 川口総合文化センターリリア 2015年6月4日(木)千葉県 ...

牙狼[GARO]魔戒ノ花 中山麻聖コメント 【発売前】

「冴島」の名を継ぐ主人公、待望の新シリーズ!初代主人公と同じ「冴島」の名をつぐ「冴島雷牙」を主人公に、 歴代黄金騎士の中でも最強と ...

LUNATIC GUITAR / 一風堂

LUNATIC MENU / IPPU-DO 作詞/作曲 : 土屋昌巳.

ここを友達に教える

一風堂 グッズ

一風堂 鏡花水月 [通常盤]

鏡花水月 [通常盤] [Single, Maxi] ドラマのエンディングの曲で購入して良かった。 鏡花水月 [通常盤] 関連情報

一風堂 ESSENCE:THE BEST OF IPPU-DO

私はこの世代ではないのですが(生まれていないかも)、ある時「ムーンライトマジック」を聴いて衝撃を受け、他の曲も聴いてみたくて購入しました。実験的で、当時としてはとてもセンセーショナルだったのではないでしょうか。いろんなテイストがミックスされつつもすごくパンクスピリットを感じます。多分、万人受けはしないと思いますが私は最高にかっこいいと思います。 ESSENCE:THE BEST OF IPPU-DO 関連情報

一風堂 足ゆび元気くんソフトタイプ(脱落防止ベルトをお付けします) (M 23.5~27.0cm , 黄色)

手軽に装着でき 健康の為に毎日飽きずに5分位付けてます。大分足指の間が広がる様になりました。ちょっと最初の装着時は、痛かったですけどね。 足ゆび元気くんソフトタイプ(脱落防止ベルトをお付けします) (M 23.5~27.0cm , 黄色) 関連情報

一風堂 Directed Film Vol.2 [DVD]

日本が世界に誇る小澤さんといえば、指揮者の小澤氏とこの名古屋の小澤氏だろう。MR.OZはラップだけでなく、経営者、そしてこの映像、などなど数多くの才能を発揮しています。今回のDVDは相変わらずヤバイ視点で撮影されております。チェックしてくれ。 Directed Film Vol.2 [DVD] 関連情報

一風堂 恋愛0キロメートル Portable (限定版) 予約特典 特製マグネットフォトフレーム(仮)付き

諸々前略、さっそくこのゲームについての評価(というか紹介)をさせていただきます。第一に、これは「家族交換で実でも義理でもない姉妹ができる」という内容のゲームなのですが、どちらかというと「家族」というテーマがメインで「姉、妹」であることはさして重要視されません。妹ゲー、姉ゲー好きの方にはあまりウケないかもしれませんね。今作には追加ヒロインとして実の妹のルートが追加されていますが、他の妹ゲーほど深い関係にはなりません。妹との禁断の関係をご所望であれば、他のゲームに手を出したほうがいいでしょう。次いで、ヒロインについて。先ほど申し上げたとおり、このゲームではメインヒロイン達(1名を除く)と同じ家で暮らすことになります。そう、一緒に暮らすのです。ヒロイン達は主人公に対して「取り繕えない」ということになります。同じ家で家族として暮らすのですから、いい面も悪い面も隠し通せません。時にはヒロインのワガママな姿やひねくれた一面を見ることになるでしょう。近い距離である故に、ヒロインのマイナスな特徴を受け入れなければならない。これは他のギャルゲーには見られないこの作品の個性だと思います。私としては「そういうところも含めて好きになれる」ヒロインばかりでしたが、せっかくのかわいいキャラクターの悪いところなんて見たくない、という方にはお勧めできません。また、泣きゲー以外のギャルゲにはよくあることですが、主人公もメインヒロインルートではあまり性格がよろしくないです。代わりに新規ヒロインルートでは男を見せています。3つ目、雰囲気について。かなりギャグ路線です。ルート確定前は7割ギャグパートと思って間違いありません。ヒロイン同士の修羅場シーンやシリアスシーンもあるのですが、大抵の場合5分も持ちません。このゲームはギャグが全てと言っても過言ではありません。特に、メインヒロインの1人である乃来亜は非常に個性的な顔芸を披露してくれます。シリアスパートをぶち壊すのも大体こいつです。その手のゲームが好きな方はなかなか楽しめると思います。最後にストーリーについて、ネタバレしない程度にお話します。個別ルートに入る前から修羅場シーンがあります。しかも強制です。個別ルートに入っても修羅場があるキャラクターもいます。強制です。製作陣にNTRや修羅場が好きな人間がいるのは確定的に明らかです。ですが、最後はハッピーエンドなのであまり毛負わずプレイしてください。と、長々書きましたが、妹モノ・姉モノに執着を持っている方でなければ購入を検討する価値はあると思います。PS特典CDには前作の1人鍋CDの内容も入れて欲しかったです。 恋愛0キロメートル Portable (限定版) 予約特典 特製マグネットフォトフレーム(仮)付き 関連情報


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|野球|サッカー]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]