カーチャージャー グッズ

カーチャージャー

快適に使用していて3ケ月程で通電しなくなった(中のハンダが取れた)ので困ったなぁと思っていたところ、Amazonベーシック商品の1年保証を思い出しカスタマーセンターに連絡したらすぐに交換して頂けました。保証付きでこの値段は安いと思います。12V、24Vで使用してますが、問題なく使えてます。確かに夜間の青色ランプは眩し過ぎかも。 関連情報

カーチャージャー (New3DSLL/New3DS/3DSLL/3DS/PSVita1000シリーズ/PS Vita2000シリーズ/PSP/スマートフォン用)マルチ充電巻き取りカーチャージャー

VitaやAndroidスマートフォンなどの"MicroUSB端子"を利用する機器や、3DSを所持していたのでこちらの商品を購入しました。巻き戻りは伸ばして数十時間充電したまま放置していても、しばらくすればクルクルともどっていきますので、なかなか強力で、断線も通常使用ではしにくく感じるので、そういった面ではいいと思うのですが、Androidスマートフォンを接続すると、「低速充電」になるので、この製品はあくまでゲーム機の充電を目的としたもので、自分のようにスマートフォンも充電しようという気持ちでこの製品を買うと、それは使い物にならないので注意が必要です。また、3DSの充電は写真でいう一番右下のもので、密接していますので、分厚いカバーや充電部分付近にこの充電コードが密接しないと奥までささらないので、そのあたりも注意が必要です。製品としてはいいと思いますが、自分の望んでいたものとは少し違いましたので☆3にさせていただきます。 (New3DSLL/New3DS/3DSLL/3DS/PSVita1000シリーズ/PS Vita2000シリーズ/PSP/スマートフォン用)マルチ充電巻き取りカーチャージャー 関連情報

カーチャージャー

MAZDA CX-5だと電極が届かないというレビューありましたがたしかに押し込んでいないと届きません。ただし差し込み口の段差部分削ったら改善しました。 関連情報

カーチャージャー [GSユアサ]業務用カーバッテリーチャージャー[充電器] SP1-24-10Z

使いやすかった。価格対効果が期待通りでした。ブースト用電池が内蔵されていれば、完璧です。 [GSユアサ]業務用カーバッテリーチャージャー[充電器] SP1-24-10Z 関連情報

カーチャージャー Amazonベーシック USBカーチャージャー 2.1アンペア (タイプAメス 2ポート)

他の方も言っていますが、青い光がまぶしすぎて、運転の邪魔になります。助手席に座っている人もまぶしくて辛いと言うので、ライトの部分に、布のテープを5重に重ね貼りして光を押さえています。それでもまだ明るいですが、最初よりはマシになりました。機能的には今のところ問題はありませんが、安全運転を妨げるような強い光は非常にやっかいです。改良をして欲しいです。 Amazonベーシック USBカーチャージャー 2.1アンペア (タイプAメス 2ポート) 関連情報




Loading...


ここを友達に教える