大島崚 グッズ

大島崚 Binary Star 限定版

限定版の小冊子は中身が充実していて良かったです!ネタバレになるので詳細を言えないのですが、キャラたちの意外な一面が見れるのですごく良かったです。それからドラマCDは、特に鈴村さんのボイスがキャラに合っていてすごく感情移入できました。ゲームのほうは、まだ1人しかプレイしていませんが、演出が印象的で感動しました。 Binary Star 限定版 関連情報

大島崚 Binary Star

声優さんと世界観に惹かれて購入しました。やる前にこちらのレビューを見て評価が高かったので期待してやったのがいけなかったのだと思います。まず主人公が合わなかった…堅すぎノリ悪すぎ自分語り多すぎ…趣味が筋トレ?かそんな感じの女の子嫌です…ライターの力不足なのかせっかく戦闘ができる女子なのになんだか夢小説のヒロインを見せつけられている感じで痛い一人2人攻略した感じですが、結構あっさりして謎を残したまま唐突にED曲が流れ無理やり終わる感じでした第一印象興味をひかれた攻略キャラもルートをやってみると予想通りなキャラだったのでもう少し意外性が欲しかった…他の方も書いてましたがペアを組んだらもうお互い意識しあっているかんじでいつ恋に落ちたんだよ、という感じで萌えませんキャラ同士の掛け合いはなかなか面白かっただけに残念 Binary Star 関連情報




Loading...


ここを友達に教える