杉崎和哉 グッズ

【都市伝説】仮面ライダーのヒロイン達を襲う恐怖の呪いとは

仮面ライダーの呪いにまつわる都市伝説をご紹介。 これからも更新していきますのでチャンネル登録お願いしますm(_ _)m チャンネル登録 ...

鞘師里保 太った?卒業するのでいろいろまとめた【モーニング娘。】

鞘師里保 太った?卒業するのでいろいろまとめた【モーニング娘。】 引用元http://matome.naver.jp/

矢沢永吉/SUGAR DADDY 歌ってみた

矢沢永吉「SUGAR DADDY」を 歌ってみました。

フジテレビ同期女子アナの格差が広がった!?山崎夕貴アナvs細貝沙羅アナはどっちに軍配!?

YouTube&ニコ生好きな方はこちら http://banana-asp.net/ad/689/125527 フジテレビ同期女子アナの格差が広がった!?山崎夕貴 ...

【試聴】CD「辻咲学園生徒会の秘密 prove my ××× secret.01 連城優」

『辻咲学園生徒会の秘密』、『辻咲学園生徒会の秘密 Discrose+』に続く、シリーズ第3作。 契約と選択のその先へ……。 出演 連城優(CV: ...

ここを友達に教える

杉崎和哉 グッズ

杉崎和哉 あんさん ホスティス修業中

タイトルのように、この本の中身の対談は「あんさんホスティス修行中」のホームページにも載っていますが、ANNAの幼い頃の写真などが本の中には掲載されているのでANNAファンには必読の本です。 あんさん ホスティス修業中 関連情報

杉崎和哉 ドラマCD 大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 第2弾:仲良し彼氏と映画デートの帰りに 編

前回の平井さんのを、理想という言葉に例えると「あぁ、こんな彼氏いるいる!」って感じのリアリティ感たっぷりの彼氏を演じてらっしゃる杉崎さん。ぶっきらぼうで不器用でちょっと強引…でもその中で、ところどころさりげなく隠れてる優しい言葉や態度が「愛されてるなぁ」って感じを味わえます(笑)エロは前回とくらべると少なめですが、聞かれたら時間短いのも納得できるかも(笑)また、プッと笑ってしまう所がいくつか…(笑)光景が浮かびやすい、たっぷり妄想できる一枚です。 ドラマCD 大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 第2弾:仲良し彼氏と映画デートの帰りに 編 関連情報

杉崎和哉 「sarayuki」 (TOKYO NEWS MOOK 319号)

山�アアナ、可愛い♡ 中々こう言った本は無いので、ファンにはたまらんです(笑) 「sarayuki」 (TOKYO NEWS MOOK 319号) 関連情報

杉崎和哉 ドラマCD 淫魔 第1弾:ドSな誘惑・甘い誘惑

淫魔噂には聞いていましたので試しに購入。とにかく役者さんの演技力に驚きました。完全に二人の役者さんが演技してるのかと…ドS淫魔と甘々淫魔完全に別人です、声優さんってすごいですねぇ。最後までしてくれてる作品はこれが初めてだったのできゃあきゃあしながらも楽しめました。ダミーヘッドの威力にびっくり。シナリオ的にはドS淫魔よりも甘々淫魔の方がSなんじゃないの?と思ったりしたところと効果音のギュニュギュニュというゴムのような音が繰り返し続くのが耳障りで気になりましたので、星ひとつだけマイナスに。他店ですが、ステラワース特典のミニドラマがあると後から知ってそちらも購入したのですが内容は本編よりも特典CDの方がより激しかったように思います。ちょっとだけお高くはなりますが、これから購入される方はそちらの方の情報もチェックしてから吟味されるといいかと思います。この手の作品がこれからも増えてもらえるとうれしいですね。 ドラマCD 淫魔 第1弾:ドSな誘惑・甘い誘惑 関連情報

杉崎和哉 ロマン・ポランスキー短篇全集 [DVD]

「戦場のピアニスト」監督の作品として鑑賞すると戸惑うかもしれないが、この短篇集は映像詩人としてのポランスキーを知る上で重要だと思う。1950年代後半から1960年代前半のモノクロ映像(パートカラーあり)8篇、どれをとっても古さを感じないのはナゼだろう。奇妙で不条理な監督独特のセンス、コメダのジャージーな音楽によるところも大きいが、何といっても映像がすばらしい。「反撥」「テナント」にみられる鏡やアングルの巧妙さは、既に確立されていたのだ。若い監督自身が役者として登場するのも見どころである。名作の声が高い「タンスと二人の男」それから「天使たちが失墜するとき」は特に余韻の残る作品だ。 ロマン・ポランスキー短篇全集 [DVD] 関連情報


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|野球|サッカー]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]