岡本真夜 グッズ

岡本真夜 岡本真夜 RISE I ライズワン TOMORROW FOREVER Alone そのままの君でいて 泣けちゃうほど せつないけど サヨナラ 大丈夫だよ 想い出にできなくて Everlasting 宝物 この星空の彼方 大スキ! Will… ANNIVERSARY TKCA-10004-SS

岡本真夜のベスト盤の、Blu-spec仕様。2000年に発売された、ピンクのケースの同じアルバムも持っているのだが、Blu-specで聴いてみたかったし価格もリーズナブルだったので購入した。バラード曲では少し分かりづらいのだが、TOMORROW、サヨナラのようなビートが効いた曲では、その威力を発揮する。低音域が重い、深い、広い。高音域は、もともと何の問題もない。いつも、そうなのだが岡本真夜のBlu-specは割と楽に入手したが、たいてい限定なので、決断はお早めに。廃盤になると入手するのに、かなり苦労します(驚くほど高額になる場合もありますので)初回生産限定盤Blu-spec仕様 岡本真夜 RISE I ライズワン TOMORROW FOREVER Alone そのままの君でいて 泣けちゃうほど せつないけど サヨナラ 大丈夫だよ 想い出にできなくて Everlasting 宝物 この星空の彼方 大スキ! Will… ANNIVERSARY TKCA-10004-SS 関連情報

岡本真夜 ピアノ弾き語り 岡本真夜/マイフェイバリットソングス

ドレミ楽譜出版さん出版の岡本真夜さんの楽譜が欲しくて色々と検討した結果、この本を購入してみました。結果、非常に満足&納得出来る楽譜でした。アレンジ的には原曲に非常に忠実です。そのため、やや難しく感じるかもしれません。楽譜的には全曲が伴奏+歌の3段譜構成でテンポの記述もあります。(勿論、ギターコードも記述されていますが当方はギターを所持していないので どの程度正確なのかは確認出来ていません。)収録されている曲は商品の下に記述してある通りですが一応、レビューにも記述しておきます。■ 収録曲 ■album「Hello」・大丈夫だよ・大スキ!・ゆらゆら・十七歳の天使・Help me・ピクニック・サヨナラ・想い出にできなくて・With you・悩んでないでLet's Go!デスBEST SONGS・春が来た・泣けちゃうほどせつないけど・Will…〜未来へのプレゼント〜・Smile・もう一度だけキスしたかった・おやすみダーリン・別れたいならそう言えばいいじゃん・また会おうね また会えるよね・そのままの君でいて・ANNIVERSARY・花瓶・元気でいますか・DREAM・TWILIGHT・銀色の週末・ALONE・FOREVER・あなたがいるから・TOMORROW ピアノ弾き語り 岡本真夜/マイフェイバリットソングス 関連情報

岡本真夜 J:COM Presents 岡本真夜 「Story & Scene ~時間旅行~」 [DVD]

岡本真夜による約12年振りのライブDVD。【TOMORROW】しか聴いた事のない人。岡本真夜がシンガーソングライターで、どんな楽曲を作っているか知らない人。そんな、あなたに手に取って欲しい1枚。ピアノ弾き語りは圧巻。楽しんで欲しい。 J:COM Presents 岡本真夜 「Story & Scene ~時間旅行~」 [DVD] 関連情報

岡本真夜 RISE 1

デビュー曲"TOMORROW"から大ヒットのシングルたち、 さらには、他アーティストへの提供曲"大スキ!"、"ANNIVERSARY"まで 岡本真夜さんの魅力満載のベストアルバム。 どれを聴いてもきっと一度は聴いたことのある曲。それが一枚にまとまってるんですからぜひ買いの 一枚です。 RISE 1 関連情報

岡本真夜 ピアノ弾き語り 岡本真夜全曲集

1曲だけほしくて購入しました。綺麗でよかったです。対応も良かったです ピアノ弾き語り 岡本真夜全曲集 関連情報




Loading...


ここを友達に教える