消える グッズ

消える 旧嵯峨野線の消える日 [VHS]

企画当時は本当に廃止の話が出てたのか、旧嵯峨野線の消える日になってますが、現状はいわずもがなですね。園部〜嵯峨間の、電化に向けた各ヶ所の工事の様子が興味深いです(ちなみに高架工事は、まだほとんど手付かずです)。保津峡付近は、この手の作品の泣き所というか、保津峡の渓谷がほとんど写っていないのが残念です。500psのエンジン音もほとんど聞こえません。話はそれますが、某運転ゲームの前景と比較すると、実際の前面展望の特徴を非常に的確に捉えていたのが解ると思います。余談ですが。もし可能ならば、学研都市線(某形式電車の紹介はともかく、片町〜木津なら問題にならないでしょう)と並んで、DVD化してほしい作品です。テイチクさんお願いします。期待を込めて星5つ。 旧嵯峨野線の消える日 [VHS] 関連情報

消える ライオン きえちゃうキャンディー 100g×6袋

消えちゃうキャンディって本当か、子供たちがワイワイがやがやと言いながら口の中で消えていくことが解るように目を白黒としているのが印象的でした。 ライオン きえちゃうキャンディー 100g×6袋 関連情報

消える 潮風の消える海に

ビジュアルノベル?サウンドノベル?でしたっけ?そんな感じの小説です。選択肢は一切なし。ヨットに賭ける4人の○校生の2年半を、爽やかな中にも甘酸っぱく見守れます。ボリュームは、値段を考えればこんなものかな、と思いますが、欲を言えばもうちょっと多ければ感情移入もしやすかったかな。エロはまあ・・・一応有ります。続編が出たら是非読みたいですね。 潮風の消える海に 関連情報

消える サッポロ -0℃ 350ml×24本

昔のサッポロビールっぽい味と言いましょうか三船敏郎さんのCMの時の味はこうだったという懐かしい味です。いくぶん飲みやすいバランスになっている気がしますがバランスとしては特徴的なモノがあります。 サッポロ -0℃ 350ml×24本 関連情報

消える ラフラ パーフェクトゲルカラー 30g (ファンデ不要で毛穴は消える。朝用の色付きUVオールインワンゲル) [SPF40・PA+++・毛穴・シミ・シワ・くすみ・年齢肌対応・保湿]

カバー力はいい感じです!チューブ型が出てきてくれるといいんだけどなぁ ラフラ パーフェクトゲルカラー 30g (ファンデ不要で毛穴は消える。朝用の色付きUVオールインワンゲル) [SPF40・PA+++・毛穴・シミ・シワ・くすみ・年齢肌対応・保湿] 関連情報




Loading...


ここを友達に教える