デザーテッドアイランド グッズ

デザーテッドアイランド デザーテッド アイランド 新・無人島物語

かなりの異色作だと思います。時間が腐る程ある人にはオススメできます。このゲームはかなりバランスが悪く、バグなのか仕様なのかわからない部分も多いです。特に夜になると出て来る黒いは、序盤に出会うと即ゲームオーバーになります。マップ間のボス的存在の茶色いも体力などを上げないと倒せません。とにかく一人でも死ぬと終わります。さらに双眼鏡やティーセット、ナイフなどのアイテムがあるのですが、装備しても何も変化しません。(バグ?)クリアの早道は地道に希少動物や物を発見し、レベルを上げ、こまめにセーブすることです。移動速度が遅くイライラしますが、終盤は黒いも撃退できるようになり、怖いもの無しで島を練り歩くことができます。とはいえ島の探索はほぼ一本道で、右下からぐるりと回る感じです。最後は大きなピラミッドのような場所で…。その先はぜひ自分の目で確かめてみて下さい。かなり困難な道程ですが。 デザーテッド アイランド 新・無人島物語 関連情報




Loading...


ここを友達に教える