BAREBONES グッズ

BAREBONES DESTROY ALL MONSTERS (BAREBONE VERSION)

国内リリースされているブルーレイですが、この種の映画は、結構高いし、DVDと格段に画質がいいかは、見てみないとわからない。そこで、思い切って北米版ブルーレイを選択。画質は、いいし、値段も国内版より安い。特典とか、抜きで「怪獣総進撃」を見たい人には、いいかと思います。 DESTROY ALL MONSTERS (BAREBONE VERSION) 関連情報

BAREBONES BACK IN YOUR BLACK

7年振りの2nd。正直一枚目はピンと来なかったけど、これはなかなかカッコいいよ。曲も粒揃いだしキャッチ−なところもあるし録音もいい。でもね時々ボーカルのラインがデーモン小暮に聞こえる時があるんだよ(笑)。そんな事関係無しでへたな海外ガレージバンドとかに比べても不穏さ、ヤバさ、音作り等全然楽勝!!みんな、日本にもこんないいバンドがいるので是非聞きましょう。 BACK IN YOUR BLACK 関連情報




Loading...


ここを友達に教える