緑川光 グッズ

緑川光 ラジオCD「ラジオ リトルバスターズ!ナツメブラザーズ!(21)」Vol.1

第一回放送から聞き、CD版も購入し続け気がつけばこんなに出ていました。(21)になって、鈴田さんが加わってパワーアップ。より楽しく、よりエロいナツブラはみんなの元気の源です。 ラジオCD「ラジオ リトルバスターズ!ナツメブラザーズ!(21)」Vol.1 関連情報

緑川光 転生學園幻蒼録 ドラマCD 第3巻

ドラマCD一巻、二巻とは違い、全体的にコメディータッチの作品。 問題の難しい単語が出てこないし、細かいギャグがふんだんに盛り込まれていて、完成度は従来に比べ高めです。 正直、あまり期待していませんでしたが……これは買っても損にはならないと思います。 星五つは多いかな、と思いましたが、岩崎さんの美麗イラストと制作側の進歩に免じて、星五つです。 転生學園幻蒼録 ドラマCD 第3巻 関連情報

緑川光 ディアボリックラバーズ フレグランス Ver.ルキ(チャーム付き)

最初は生花という感じで強く香ります。百合のような香りに近いです。時間が経つにつれて徐々に馴染んでいくので、分かりにくいですが、それでも吹きかけた付近に戻ると淡く香っています。私はルームフレグランスにもいいと思いました。欲を言えばもう少し香水の香り自体の持続力が高いと思ったので、香りに不満はありませんが星4つ。その他の感想としては、このキャラでこうくるか!という意外性が逆にとてもよかったです。(ダンディーなメンズ香水!を勝手にイメージしていたので) ディアボリックラバーズ フレグランス Ver.ルキ(チャーム付き) 関連情報

緑川光 ディアボリックラバーズ フレグランス Ver.コウ(チャーム付き)

レビューを書くのは初めてです。私はこの香り好きです!コウくんらしいと思います^ - ^かなり甘めなので暑い時期には向かないかな…コウくん好きな方なら買ってもいいと思います。ただ、香りの好みはかなり分かれるので甘くても平気・好きな方向けですね。 ディアボリックラバーズ フレグランス Ver.コウ(チャーム付き) 関連情報

緑川光 カレと48時間潜伏するCD「クリミナーレ! F」 Vol.1 ジェラルド CV.緑川 光

私はそう捉えました。発売から約1ヶ月、どうしようかなあと思いつつ、前作を100%楽しむことが出来なかったこと(後述)、レビューの高さに惹かれて購入しましたが、本当に良かったです。RejetさんのCDは本当に大好きで色々聞いているのですが、これはその中でも特別楽しめた作品なのでレビューを残そうと思いました。基本的に私はゲームやCDの続編やFDは余程その作品を好きにならない限り買いません。結ばれるまでの過程が好きなので、結ばれた後の様子は「まあ確かに萌えるけど…」という感じで、あまり強くは惹かれません。ですが、前作を聴いた時、うっかりネタバレを踏んでしまい、楽しかったには楽しかったけれど、100%楽しむことは出来ませんでした。これにはもう非常に後悔、どこかで頭をぶつけた時クリミナーレの記憶だけ綺麗に吹っ飛ばないかなあとか思っていた程残念だったんですよね。だから他のレビュワーさんの「聴いていて楽しい」「二番煎じではない」という意見を見て、購入を決めました。結果、何度も書きますが、本当に良かったです!私の二の舞になってしまう方が出ないよう話の内容には触れませんが、「聴く映画」という宣伝文句は秀悦。個人的には勿忘草やオズ愛でも同じ感想を抱きましたが、これはアクションシーンがド派手なので尚更そう思いました。前作のファンは間違いなく買いです!それにしても、当たり前のような話ですが、ネタバレ無しで聴くクリミナーレがこれほど楽しいとは…。緑川光さんが好きだからという理由で前作はジェラルドのみしか購入していないのですが、ストーリー目当てで他のキャラも買ってしまいそうです。ああ、前作、ネタバレを踏まずに聞きたかったなあ…。 カレと48時間潜伏するCD「クリミナーレ! F」 Vol.1 ジェラルド CV.緑川 光 関連情報




Loading...


ここを友達に教える