玉置勉強 グッズ

玉置勉強 猫まち主従(1) (シリウスKC)

地球の日本の人間のお話。何とも不思議というか・・・ 面白い設定です。玉置勉強先生は、最近(と言ってもここ数年ですが・・・)ストーリーがものすごく柔らかくなってきてましたね。初期の頃の作品からは考えられない変化(軟化)です。玉置勉強先生自身、最近は激しいストーリーを描くのもお疲れのようです(Twitterでは)作風は変化しても、相変わらず話の流れは面白いですし、玉置先生の描く女性のもつ「妙に」艶かしい色気はますます上達されてます、決して、直接的なエロ表現はないのに、あそこまで艶かしく、悩ましい絵を描かかれるのは凄いと思います。続きが楽しみです! 猫まち主従(1) (シリウスKC) 関連情報

玉置勉強 親父の愛人と暮らす俺 (2) (バーズコミックス デラックス)

いつ出るかと気長に待っていましたが、ようやくの2巻です。智奈子の素性や背景がほとんど語られなかった1巻ですが、2巻で一気に明らかになりました。高校卒業から6年余り太郎の父親の愛人だったわけで、智奈子の家庭、太郎の父親がどんな人物か、どうして愛人関係に陥ったのかも全て描かれています。そして愛人関係に疑問を持ち始めた智奈子と、智奈子を女として意識するのを隠せなくなって来た太郎、最早結ばれるのは時間の問題と思わせる、ほぼ期待通りの流れになっています。巻末、「今まで我慢させたお詫びにお仕置きしていいよ」と智奈子が太郎を誘うところで2巻は終わりますが、やはりこのまま最後まで行ってしまうのか、それとも大どんでん返しがあるのか。息子と愛人を同居させる父親の気持ち部分がまだ描き切れず残っていますし、登場人物が少なくモノローグ的に淡々と進行する画作りが好きなので、もう少し結末まで引っ張ってもらう事に期待します。 親父の愛人と暮らす俺 (2) (バーズコミックス デラックス) 関連情報

玉置勉強 親父の愛人と暮らす俺 (1) (バーズコミックス デラックス)

さぞかしエロい展開、、、と思いきや「全く何も起こらない」それで面白くあっという間に読了してしまう。高い構成力の傑作です。ちなみに前作の「彼女のひとりぐらし」かなりの女性に勧めたのですが大半の感想が「当たり前の内容のマンガだ。」でした。全然わかってない、男が覗きたいのはセレブのスクープじゃあ無い、「となりで仕事しているフツーの女子の日常」 親父の愛人と暮らす俺 (1) (バーズコミックス デラックス) 関連情報




Loading...


ここを友達に教える