中田花奈 グッズ

中田花奈 別冊CD&DLでーた My Girl vol.6 (エンターブレインムック)

逆に言うと、NMBファン以外はあまり買う要素がありません。もうちょっとバランスが取れているといいと思いました。 別冊CD&DLでーた My Girl vol.6 (エンターブレインムック) 関連情報

中田花奈 デスブログ 劇場版 [DVD]

中田花奈さんの大ファンなので見ました。とても頑張っていたようです。 デスブログ 劇場版 [DVD] 関連情報

中田花奈 BUBKA (ブブカ) 2015年08月号

今年の選抜総選挙は、さっしーが1位に返り咲き。上位の3人と、たかみなが強すぎて。それよりも面白かったのは、HKT48 VS SKE48。HKT48表紙と巻頭グラビア、インタビューは17位だった兒玉遥。神様っていつも私にちょっとだけ意地悪。これはBUBKAが応援したくなるのも分かるインタビュー。神7に入った宮脇咲良は月刊エンタメ8月号を見て。SKE48まさかの18位だった須田亜香里は月刊エンタメ8月号を見て。宮澤佐江 最後の決意。見事選抜に入った、高柳明音。アンダーガールズに大躍進の古畑奈和のインタビューは、見出しだけじゃなくてちゃんと全文を読んで。小林よしのりの選抜総選挙論はスピーチの解説が面白かった。NMB48は選挙に弱いと言われつつ、ちゃんと14人ランクイン。AKB48は組閣ばっかりやるからチームがバラバラになって、上位のメンバー以外は弱くなっちゃった。来月は玲奈さんが表紙じゃなかったら買わないからね。 BUBKA (ブブカ) 2015年08月号 関連情報




Loading...


ここを友達に教える