レゴ グッズ

レゴ LEGO(レゴ) HP/ダースベイダーキーライト 37535

息子へのプレゼントととして購入しました。田舎に一緒に帰省した時、夜トイレに起きた時にライトを使い可愛かったです。気に入ったようでしょっちゅういじってます。 LEGO(レゴ) HP/ダースベイダーキーライト 37535 関連情報

レゴ LEGO(R)ムービー [DVD]

私もレンタルで気にいって購入しました何気に情報量が多いので、何度か見るうちにより響いてきます。おっされが自分用に買いましたが、いい映画だとおもます LEGO(R)ムービー [DVD] 関連情報

レゴ LEGO/レゴ スターウォーズ LED KEY LIGHT/LEDキーライト 【LGL-KE】

普通サイズのレゴは持っていました。トイザラスで3POのキーライトをみつけたので絶対R2もあるはずと思いAmazonで見つけ購入しました。うちのR2コレクションがまた一つ増えました。 LEGO/レゴ スターウォーズ LED KEY LIGHT/LEDキーライト 【LGL-KE】 関連情報

レゴ ウェーボ デザインキューブ ホールドワックス

セット力はかなり強いです。ベリーショートならこのワックスだけで1日持ちます。ショート以上の長さの方は、スプレーも併用すれば完璧でしょう。髪も手も洗えば簡単に、綺麗に落ちます。値段も比較的お手頃なので、コスパが非常に良いです。ここ数年は愛用しております。 ウェーボ デザインキューブ ホールドワックス 関連情報

レゴ レゴ 8GB USBフラッシュメモリードライブ ・ガール

知人にあげるために購入しました。他の方のレビュー通り、やっぱり4Gの容量でした。USB3.0にも対応していないし、実務に耐えられるのか(データは消えないのか?)など、不安は少し残ります。レゴが好きな方なら購入を検討されると思いますが、レゴの形をしたUSBというよりは、レゴのキーホルダーで、オマケの機能としてUSB(容量4G)付と考えて、お財布と相談されるといいかなと思いました。(ちなみに知人はとても気に入ってくれたみたいでよかったです。)<追記>先日、「PDF形式ファイルを本USBに入れて、業務上のPCで印刷しようとしたものの、認識されず。急いでいたため、非常に手間がかかった。」と友人から話を聞きました。やはりこちらはあくまでも、キーホルダーだけどUSBがついている程度のものだと思われます。 レゴ 8GB USBフラッシュメモリードライブ ・ガール 関連情報




Loading...


ここを友達に教える